


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

はゐてなゐと聞ゐちゃー黙ってられねゑ!



↑裏へ

という感じでハマったはいいが
俺たちの戦いは始まったばかりだEND見え見えでちょっと熱冷めた感が.
未完結のストーリー物をアニメ化するのもどうかと思いますけどね.
日情系飽和しすぎイラネといいますが,連載中のアニメ化には
もってこいなんでしょうねえ.


↓近況/イベント参加/pixivについて,な雑記


近況
9月に入ってから家に仕事を持ち帰って(持ち帰らないと終わらない状況で)
できる社会人キリッぶったりしてますがどうも絵を描く時間が取れない感じでした.
そんでやっと落ち着いて更新してるのが出張先のホテルin大阪という9/23の夜です.
まあこれが終われば少し落ち着くと思いますが.

イベント
もうひとつの原因はすでに冬コミ原稿に着手してることでございますが.
36pなんてネタないだろーと思ってましたがいざ描いてみると
想定の半分も使わないでページ埋まりました.
現在下書きは終了しており,線画も1/5くらいは完了.
できれば11月20日あたりの20%割引早期入稿を目指したいところでありますが
下書きスキャンするだけで疲れるこの量が仕上がるのかどうか.
ぷにケットは申し込みました.予定通り新刊告知用コピー冊子になると思います.

pixiv
ROM目的で登録し,まあ折角描いてるのだからいくつかupは続けてるのですが
R18タグが強力すぎて噴いた.
うちでは閲覧数4桁はすげえ多いって感覚なんですよ.

そして今回は初めてpixivで漫画機能を使って差分をupしてみたのですが
あれ,何か便利だぞ...
閲覧数やコメントも励みになりますし,アホなアンケートも設置できるし.
今になって描き手の楽しさに目覚めてみたり.

向こうがメインになることは無いと思いますが
(ここさえ見てれば絵の取りこぼしは無いはず)
ブログはせめてup容量制限をなんとかしてくれないか.

テーマ:学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD│ジャンル:アニメ・コミック
その他の絵 | コメント(0)2010/09/24(金)02:22

«  | HOME |  »


プロフィール

Yのひと

Author:Yのひと
Yのなかのひとも大変だな

pixiv
http://www.pixiv.net/member.php?id=258291

最近のゲーム
パズル&ドラゴンズ

ついったー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


