


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

今年もよろしくお願いします



初絵でございます。今年はバニー絵多くていいなフヒヒ
現時点では有明残留決定なので
今年も同人は続けられそうです。
9月でクビ切られたりしてなければ,な.

絵の差分→裏

同人在庫状況

C79レポ↓


ではダラダラと
今年は初めて事前入稿済みなので
前日までゆったりと過ごす.
職場ロッカーにCG集を移動させておく.
当日は起きられずギリギリ.
ココアx2を買うだけでコンビニ寄れず.
職場で荷物を回収して8:50頃入場.

8:50~
両側にご挨拶して設営開始.
そういえば今までチラシ整理は
人にやらせてばっかだったごめんなさい.
見本提出.規制関係でまた厳しいかと思ったが
問題なしで一安心.
10:00
開場.シャッターに近くて寒い.
10:15
最初のお買い上げ.
それから11:00くらいまでいつになく良いペース.
いつも思うんだけど早い時間にうちに来るのって
勿体なくね?もっとレアなサークルにまわることも
できるだろうに,と申し訳なく思ってしまう.
11:00~
入場規制解除.この時点で半分近く捌けてる.
うちにしてはありえないペース.

右隣さんにチョコレートを貰う.
食い物買う暇がなかったので本気で助かる.
お返しできるものがないのと
ロリエロnyoなので本交換の申し込みもためらって
結局交換せず.向こうのロリ絵っぽかったが.
いつも申し込まれないと交換できないんですよね.
自分は貰うのうれしいけど向こうは人によるだろうし,
と考えてしまう.

(有)ねこのしっぽの方来訪.
印刷所で合同誌作るとかすごいです.
今後も印刷をお願いしていきたいと思います.

13:30
白銀狐さんからメール.来てくれるらしい.
14:00
白銀狐さん登場.本交換.間に合ってなによりです.
去年までは売り子を頼んでたのですが今年は当選されたので
「いやあ今年は店番頼める居なくて大変だなあ(チラッチラッ」
とか言ってたら店番引き受けてくれましたマジ感謝.

初めて西館に行く.ああこれがゴキブリホイホイか.
普通に歩いててもレイヤーさん多い.
西館の配置に慣れて無くて盛大に迷う.
QMA島見つけて良さげなロリシャロン本があったのに
二度とたどり着けなかった.欲しい物は即買えの法則.

つむさんにお会いして本を渡す.
今回は新刊無しらしい残念.

東に戻ってきてsyuさんにご挨拶.
「ああションベンの人どうも」といつもの扱いを受けつつ
本押しつけ&新刊たかり成功.(いつもすみません.
15:00
スペースに戻ったら新刊が完売してた.
売り子変わると売れ出すの法則も健在.
そこから30分くらい今期作品の話をして
また夏は一緒に受かると良いですねーという感じで
戻っていかれました.

多めにキープしておいた新刊5冊を放出したら
それも終了10分前くらいに完売.
ありがとうございました.

テーマ:自作イラスト│ジャンル:アニメ・コミック
QMA絵 | コメント(0)2011/01/04(火)01:43

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

Yのひと

Author:Yのひと
Yのなかのひとも大変だな

pixiv
http://www.pixiv.net/member.php?id=258291

最近のゲーム
パズル&ドラゴンズ

ついったー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


