


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

マミさんの間に挟まってクンカクンカしたい



1月2日ぶりの一日休みでした奴隷自慢乙。

さて2011年1月期のアニメも出そろい
そろそろ取捨選択も決まった頃かと思いますが
やはり生粋のニトロスキーな私としては
まどか★マギカが大本命なところ。
そんでまあ期待通り面白くて
中でも大好きな水橋かおりさんの新境地とも思える
おねいさんキャラがステキなマミさんフヒヒ
久々のおっぱいキャラヒットだなあ、とか思ってたら
ごらんの有様だったわけですが
当サイトでは何事も無かったことにします。

あとH&N#3.00のダウンロード販売始まりました。
3.01になってますがテキストの修正メインで追加CGはありませぬ。

今後の予定としては2月上旬に#4.00
3月上旬に#1.50をCGデータとして登録予定です。
1.50はちょいと加筆修正しないとなあ。

テーマ:魔法少女まどか★マギカ│ジャンル:アニメ・コミック
2011年1月アニメ | コメント(2)2011/01/24(月)01:35

コメント

そういえば一話撮りそびれたが録画してるんだった。
仕事が朝早く夜遅いとなかなか観てるヒマがががががが……
誰が言ったか知らないが「血だまりスケッチ」とは言い得て妙なり。
ラストはどんなに救いようの無い話になるのやら……
だが、Nice boat だけはカンベンな!!

2011/01/24(月)04:09| URL | 名無しさん #- [ 編集]

まあある程度は覚悟してましたがこんな早さで来るとは…!
自分も録画貯め込んでしまうので
こうリアルタイム視聴を強いる展開は良い…のか?

関西組は一日早いんですね。
ネタバレ自重、と言いたいですが自衛するしかないですね。
木曜はアニメ系サイト見られないなあ。

2011/01/25(火)02:46| URL | Yのひと #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

Yのひと

Author:Yのひと
Yのなかのひとも大変だな

pixiv
http://www.pixiv.net/member.php?id=258291

最近のゲーム
パズル&ドラゴンズ

ついったー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


