


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

C80当選

何だか告知ばっかりですみませんが夏コミは当選しました.

C80
2011.8/14(3日目)
東 カ-34a


二回ぶりの島中です.
無敗の5連勝目ありがとうございました.
とか書くと逆救済措置で落とされたりしてな.

もっていくもの
・新刊案内
まさかの.

・H&N#3.50
とらに預けてある物を引き上げて持って行く予定.
会場だと500円で買えるので待つのも手かも.在庫の保証はできませぬが,

・CG集
3と4が20枚くらい残っててどうしよう,な状態.
3.50の搬入数具合(とらの売れ残り)で決めます.

↓新刊ジャンルに思うこと


ハマリ度のガイドラインのごとく
1話→まあそんなもんか
2話→ふおおおお!
って以降個人的評価は上がりっぱなしでございます.
このゆるい設定と熱い展開のバランスがたまらん.キャラもみんなかわいいし.

で、発表は入稿後の予定でしたが12話のデキが良すぎてあわてて告知した次第。

しばらくはアニメブログとかキャプサイトとかも力入れてたのに,
某ゆきあつさんが女装しだす頃にはあんまり紹介されなくなってきたのが泣ける.
制作陣と声優でハードル上げ過ぎちゃったのでしょうか.

感想やネタ入れようと思って2ch見ても,
キャラスレは良いけど本スレはなのは信者の期待はずれ愚痴り会場になってるし.
なんかイマイチな評価ですね.やるだけ本描くやつが作品愛とかwって言われそうだけど.

ぷにけも期待してたのに(自分の見た範囲では)無かったし,とらの通販は1ページ埋まって無いとか.
あら,描き手も居ないのね.
というわけで図らずもまたややマイナー作品に手を出した感がありますが,
お好きな方はぜひ立ち読みしに来てくださいね.


C80 | コメント(0)2011/06/20(月)01:43

«  | HOME |  »


プロフィール

Yのひと

Author:Yのひと
Yのなかのひとも大変だな

pixiv
http://www.pixiv.net/member.php?id=258291

最近のゲーム
パズル&ドラゴンズ

ついったー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


