スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

入稿しましたよ(先週

新刊案内は裏へ

最初はオンデマンドフルカラー予定でしたが
虎の事前発注が通ったので念願のオフセット決行。
それに伴って早期割引の締切が7/11→7/9、20%オフはやっぱり無理デシタ。

それでその後ですが土曜詰め込み→日曜お仕事→月曜仕事帰りに入稿
他のパックの表紙早割締切と重なって印刷所受付は結構な人数
30分程待つことに。

んで結果ですが初めて成人指定不具合で引っかかる。
そのうち詳しく書こうと思いますが
今年は準備会から印刷所へかなり注意がいってるらしく
今まで通ってたモノが通らない可能性が高いらしいです。

今回は翌日upして差し替えokと融通を利かせてもらいましたがマジ焦った...

委託中のH&N#3.50ですが上記修正云々の理由と、書店の残りが60部ほどで
わざわざ戻すほどでもないかなーと思いまして
夏コミでは販売しません。
書店委託の方を利用して頂けるよう、よろしくお願いいたします。


C80 | コメント(0)2011/07/16(土)09:57

«  | HOME |  »


プロフィール

Yのひと

Author:Yのひと
Yのなかのひとも大変だな

pixiv
http://www.pixiv.net/member.php?id=258291

最近のゲーム
パズル&ドラゴンズ

ついったー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


