


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

さきまほにまとわりつかれる生活を送りたい



というわけで当サイトも最高だなの波に乗ることとなりました。

個人的には紗季真帆最高だな
井口さんの演技が素晴らしくウザかわいい真帆と
大人びている紗季が真帆をセーブしつつ
真帆に対抗して子供っぽい面を見せるバランスがすばらしい。

紗季単独だと警戒されるけど、二人だと真帆に対抗して
積極的になってくれるに違いないフヒヒ
という紗季真帆おもrs本コピー本を夏コミで企画してたのですが
スーパーヒロインタイム内でオンリーやるのか!
11/13のぷにけは不参加確定で秋に何かイベント無いか探してたところで、
大西さんのところだからイベント自体に不安は無いし
DOGDAYSオンリーも併設だから夏の余りも持って行けるな

しかし開催まで二ヶ月切ってるのがなあ
幸い夏休みが取れそうなので引きこもって描いてみようか。
8月まで締切延長してるのでもう少し考えてみます。


その他の絵 | コメント(0)2011/07/24(日)12:28

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

Yのひと

Author:Yのひと
Yのなかのひとも大変だな

pixiv
http://www.pixiv.net/member.php?id=258291

最近のゲーム
パズル&ドラゴンズ

ついったー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


