


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

今年もよろしくお願いします



新年一発目は毎年なんとなくQMA絵を描く流れで。
本編はもうほとんどプレイしてませんが
ごくたまにミューの腋をぺろぺろするためにゲストプレイで検定したりしてます。


未だにクエスト一枚絵のロリシャロン様のキャラデザは至高だと思うのですが。
当サイトでは良く登場します。これからもたぶん。

↓増えるね!んどろいど


nendo01.jpg
年末大掃除の一幕。
まあ例に漏れずねんどろいどに手を出してから増える一方でして
夜中に仲間を呼ぶという話は本当だった。
量的にはまだまだ序の口ですよね!

ちなみに予約して新品を買ったりしたのはゼロでして
中古開封品やらAmazon投げ売りやらで一体2500円以上出してないような。
(たぶん桐乃黒猫セットを5000円で買ったのが最高)
年末のほむほむAmazon1700円は買っておくべきだった。

nendo02.jpg
ブリスターも綺麗なんでねんどろの壁はかなり憧れますが
そこは実家暮らしの遠慮があるというか。家族に隠すまでもなくヲタバレしてるけど。

nendo03.jpg
飾りたいのですがこう埃が積もるわけですよ。

nendo1.jpg
そこでねんどろwikiにも載ってるダイソーのトールケース\100を買ってみた。
小さい店には売ってないかも。船橋店(最大店舗)には売ってた。

nendo2.jpg nendo3.jpg nendo5.jpg
羽とかあっても意外と入ります。
上がちょい余り気味ですが同シリーズのハーフサイズケースってのには入らなかった。
プライズ系には愛称のいい大きさ。ちなみに重ねることもできるので
デカイケース買うよりも融通が利きそうです。

nendo4.jpg
顔パーツなども100均のケースで。
ダイソーにはあまり良いのなくてこれはSeriaで買ったもの。

そんなわけでケースは10個まとめ買いしましたが
やっぱり新品はまだ開けられなかったり。

テーマ:クイズマジックアカデミー│ジャンル:ゲーム
QMA絵 | コメント(0)2012/01/16(月)02:36

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

Yのひと

Author:Yのひと
Yのなかのひとも大変だな

pixiv
http://www.pixiv.net/member.php?id=258291

最近のゲーム
パズル&ドラゴンズ

ついったー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


