


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

デビサバ2プレイ~クリア



デビサバサイズ安定。
そんなわけでここの所ハマってたので描いてみた。

女性キャラで好きなのはバン子。
今回正妻のイオがおとなしめなため、やかましいキャラとして目立つよね。

キャラとして好きなのはフミちゃんさん。
「知りたいこと全部知って死ねれば本望」的な考えはすげえ好き。
共感できる、というか自分がこうありたいって感じのキャラですね。

以下プレイ雑記(ネタバレ満載です


プレイ順としてはヤマト→ロナウド→憂う
それぞれ分岐からリロードして一週目としてクリア.
ポインヨは最大で390Pでした.フリーバトル無しが大きいね,
ここでwiki情報を解禁,憂うさんは専用ルートのみ縁5になるのか.

ルシ様解禁のため憂うルートのデータ引き継いで二週目

二週目は時の翁の時点でもうだめでフリーバトル解禁.
ネビロスおじさんもまた面倒なバトルでちょっと手こずる.
あとはたいしたこと無し.蠅王様でLV99になってしまって
アリスにフルボッコにされたのでルシファー,将門公とか
盛りだくさんで挑んだらたいしたことなかった.
で,そのままダイチルート入って過去のやりなおしエンド+大団円.
これでもう終了かな.

良かった点
・セプテンさんたちはまんま使徒,なのはさておき
攻撃方法が様々で面白かった.ベネちゃんの分裂は声出たわ.
・縁と後半の展開で全員にスポットが当たったのは良かったかも.
1だとほとんど絡まないまま終わったキャラもいたので
・展開はかなり好み.特に後半のキャラ同士の対決が熱い!
所詮人間の敵は人間か,というエヴァのセリフを思い出す
・新システムはどれも良.まあもともと完成に近かったし.

イマイチな点
・システムやスキルが強化された割に敵の強さ据え置き,なため
難易度は下がったように感じた.1の閣下は強かったしなあ.
・サバイバル感は1の方が圧倒的に良し.死に顔動画も,1のメールだけ
もらったほうが怖いと思った.

まあそんなわけでどっぷりと楽しめました.

テーマ:女神異聞録デビルサバイバー│ジャンル:ゲーム
ゲーム | コメント(0)2012/03/11(日)03:59

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

Yのひと

Author:Yのひと
Yのなかのひとも大変だな

pixiv
http://www.pixiv.net/member.php?id=258291

最近のゲーム
パズル&ドラゴンズ

ついったー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


