


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

カグツチxアルラウネ



前回発表しました「プレミアムガチャ差し上げます」の副賞
「リーダーキャラxアルラウネちゃんのいやらしい絵」。
当選者のリーダーキャラは「カグツチ」、レベル差は7でしたのでこういうことに。
ドラゴンとかゴーレムとか色々覚悟してましたがまさかこう来るとは…

↓パズドラ近況


細々と無課金で進めていたパズドラですが
初回配信としてはラストの魔王の城をクリアいたしました.
ランク46,BOX35,コンティニュー・スタミナ回復無し.魔法石残り13

pz061301.png pz061302.png

パーティー(カッコ内は入手時のモンスター)

セイレーン(マーメイド)x2,フェンリルナイト(氷の魔剣士),プレシオス(プレシィ)
セイレーンの片方がほぼリーダー.プレシィとセイレーンは愛着があって是非とも★5まで育てたい気が.

pz061303.png
セイレーンLV70とか無理ーと思ってましたが金メタ食わせてるうちにもうすぐな感じですね、どうせ材料で躓くんでしょうけど。
そして苦労の割に性能はイマイチとか。いいんだよ、かわいいは正義。


ティラノス(ティラ),エキドナ(ナーガ),フレイムゴーレム,サラマンダー,パイロデーモン(パイロデビル),ボルケーノドラゴン(レッドコドラ)
まわりが火2倍パーティーばっかりで嫌&セイレーンのスキルとドロップが被ってしまうので使わないつもりでしたが,ガチャで★3がよくでて育ててたら楽しくなってしまいごらんの通りに.エキドナとゴーレムはスキル的にもよく招集されたり。ゴーレム→ガーディアンは赤リット待ち。


セレス,アルラウネ
ガチャ運的には★5と4という良結果だがいかんせん巨乳とぺろぺろ要員以外の使い勝手がなさ過ぎ.回復ならセイレーンだし,木半減以外に出番無し.


ヴィーナス,ヴァーチェ(光の魔剣士)x2,マシンゴーレムMkII(マシンゴーレム),ホーリードラゴン(ホワイトドラゴン)
まわりが闇4倍パーティーばかりで以下同文.スキルが便利でパーティーバランスも良いのだがなんかレベル上げても攻撃力低くね?という印象.
やはりヴィーナスは必要経験値の割に性能はイマイチな感じが。高い太もも料金と思えばそれも良し。

レアガチャ結果
★5
セレス,ヴィーナス+1
★4
アルラウネ,サラマンダー
★3
マーメイドx2,氷の魔剣士,ナーガ,マシンゴーレム,ホワイトドラゴン

メンテナンスのお詫びで多めに貰っちゃってますが,無課金でだと魔王の城までに40個くらいが目安のようですね.
残りの13個ですが,すぐに神出現upイベントがあるのでそれにあわせて使っちゃおうと思います.

テーマ:パズル&ドラゴンズ│ジャンル:ゲーム
パズドラ | コメント(0)2012/06/15(金)00:56

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

Yのひと

Author:Yのひと
Yのなかのひとも大変だな

pixiv
http://www.pixiv.net/member.php?id=258291

最近のゲーム
パズル&ドラゴンズ

ついったー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


