スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ヨミちゃんprpr


「いや、女なんですけど…」←最高

あー最近パズドラしかやってなくてつれーわー
もう完全に時限イベントに生活をあわせているような。

↓今週の育成


どようび!
まずは金が無くて放置してたフレイムゴーレム→ガーディアン
pzd062401.png
始めた頃はゴーレムが出なくて出なくてフレンド達のを羨ましく眺めてましたが
(ダメージ一割カットが輝いて見えた)
友ガチャで引けたのはラッキー.確かに今ならレアガチャで出たら凹むわ.

そしてゴッドフェス最終日.
当初はレアガチャ全てつぎ込もうと考えてたのですが
本スレのゴーレムフェスやコドラフェスや魔剣士フェスっぷりを見て尻込み.
悩んだあげく鯖メンテお詫び石の1回だけ引くことに.

金玉きたああああああ


ヨミちゃんきたうわああああああああああああああああ!

pzd062402.png



しかし当方,光メインパーチーで闇キャラ不在の有様.
そんな中,プレゼントガチャでスピノンを引く.
これは闇パを少しは揃えろよ,ってことか.
バンパイアロードはフレに頼るとして,魔剣士かリリスが欲しいところ.
次回の闇のスペシャルダンジョンに期待しましょう.

にちようび!
金稼ぎ+金ドラ.2日で4回入って金玉は1個でした.

げつようび…
陽炎の塔クリア.魔王の城以降,難易度跳ね上がりな感じでしたが
ヴィーナス/ミネルヴァorメテオの光炎半減リーダー+水パでなんとか.
イフリートさん、ぷれしーのブレス一発で昇天.

かようび
素材集めのため番人ダンジョンへ.
今まで上級ということで敬遠してましたが
道中の難易度が低い割に高いドロップ率,おっさんドロップ確定,と
スタミナ25かけても良いダンジョンですね.
一応クリスタルオーロラのフレンド発注して水半減つけましたが
要らなかったかな.
pzd062404.png
そして二回潜って二回とも光おっさんオッスオッス.
おっさんは素材とはいえ中級クラスの無課金者には即戦力にもなるかと.
あれ,ゴーレムいらなk(

すいようび
今回最大の難関,仮面上級へ.
一回目はラストで撃沈.神秘面の毎ターン攻撃かよ.
二回目はリリスちゃん様の毒、おっさんダメージ半減スキル、エキドナ姉さんをを駆使してクリア.
光番人/リリス+光番人、ヴァーチェx2、エキドナ、こんなメンツでも行ける

pzd062405.png
そして運良く一回で青の神化面げと

もくようび
素材集めてスピノン→デスピナスへ
pzd062403.png

そしてねんがんのぷれしー最終進化.
pzd062406.png pzd062407.png

最初に選んだ子が立派になって…
ちびっこから育てると感動しますね!

それにしても水パは良い.
ぷれしーとセイレーンなら俺の両隣で寝てるよ!(部屋びちゃびちゃ

次はティラの方を育てるか…

今回はここまで.

テーマ:パズル&ドラゴンズ│ジャンル:ゲーム
パズドラ | コメント(2)2012/06/25(月)03:12

コメント

ヨミちゃんおめでとうございます
これで自分の雑魚ロードも少しは役にたつのかな?
自分はドリヤード出てガックリしました
もうアルラウネいるから今更感がw

2012/06/26(火)04:42| URL | #- [ 編集]

闇パそろって来たのでロードお借りして自前デスピナスとあわせて闇4倍やってみました。
確かにすごい火力www無課金は闇4倍ってテンプレが
わかった気がします。
歌姫とロードの相性もいいですし。
光無しでヴァンパイア取っておくべきでした。

しかしドロップ枯渇したらワンパンで沈むHPなので
やはり半減+歌姫でチマチマ削る日々に戻りそうです。

2012/07/14(土)10:29| URL | Yのひと #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

Yのひと

Author:Yのひと
Yのなかのひとも大変だな

pixiv
http://www.pixiv.net/member.php?id=258291

最近のゲーム
パズル&ドラゴンズ

ついったー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


