スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

せんせーと遊ぼう!

どんな学校にも七不思議というものは存在するようで,
このマジックアカデミーも例外では無い.

そのうちの一つに,こんな噂があったという.

「マロン寮ゲーセンがあって、夜中はフリープレイ状態」だと




「ねんがんの レジャランマロン店を はっけんしたぞ!」

マロン寮は超激選区.俺のように素で「かレーラいス」とかやって
留年するようなへたれ魔術師なんかが入れる場所じゃない.
そんなわけでマロン寮に潜入することXX回,ついに
ゲーセンを発見したわけだ!

「すげー2DXだ2DX!.うわっ、皿軽っ!モニタ明るっ!キー柔らかっ!
エラいメンテされてるなー」


!!
やばい誰か来る!あのちっこい影,もしかしてマロン先生か!


AQUACIDE


…?あれ,魔法少女服じゃ無い.

あれ私服かな.

いやそれどころじゃない.
はっ,早く逃げないと!

game11.jpg


「むっ、だれ?だれかいるのー?」

「よーし,でてこないとーー…」



せんせーっ,電プチ(※)ははやめてえっ! (※電源落とし)

俺は早々に投降することにした.

*****お説教中****


(せんせー,お説教長いよー)
(まあ先生の声スキだからいいけどさ…)
(てかそれまんま子供服だよー)
(しかし本当に発達中な体型なんだな.ほら、その…膨らみかけだし)
(もしかしてはえてない(・∀・)!じゃないだろうか…)
(あれ,せんせー…)


「もー.今日のトコロは許してあげるよ.」
ホッ、助かった.

「ねーねー、

game21.jpg


太鼓の達人やろーっ」


 遊 ぶ 気 マ ン マ ン で す ね !


俺やったこと無いんすけど。
「だいじょーぶだいじょーぶ!簡単だからっ」

♪どんがんどんだん
♪プリッキュアープリッキュア~

「ほほー。なかなかやるじゃんっ!」
まあ、音ゲーは好きですし…

「アイス食べない?ごちそうするよ!」
あれ、怒らないんですか.
「じゃあクッキー&クリームお願いします」
「わたしはバニラ~♪」

game41.jpg


「せんせー、コッチ見ながら食わないでください(///」
「いや.キミのクッキーおいしそうだな~って」
「一口かじっていいですよ」
「ホントっ!?」

かぷ


「せんせー、半分は一口とは言わないと思います…」
「ひほふひへふひにはいへはひほふひはもんっ!」
(訳:ヒトクチで口に入れば一口だもんっ!)


う~ん
コキコキ

あれせんせー、肩こりですか.
「最近ちょっとね~」

ああ、ゲームのしすぎd
「これはオシゴトなのっ!!!」


俺、足ツボマッサージ得意なんです.
肩こりのツボもありますよ.

game31.jpg


「ほんと?やってやって~!」

ふにふに
(せんせー、足ちっちぇ~)
(えーっと、目と肩のツボは…)


ぐい


game32.jpg


「いったああああああああああああぁぁあぁぁあああい!」

わー!せんせー暴れんなーーーー!!!


ぐいぐい


「ひゃははっあははっ、あっ!いたああああああああぁぁぁ!」


(ぉぅぃぇ.今気づいたけどせんせーぱんつ丸見えではないか…)

はっ!

game33.jpg


「…キミ.どこを見てるのかな…?」
「せんせーが暴れるからだろっ!それに早く隠せよっ!」


というわけで

「どうみても肩こりです。本当に(略」
「やっぱりねえ」

オプションで肩もみをお付けしましょう。

「おー!サービスいいねえ~」

(せんせー肩細いなー.折れないだろうか…)


game51.jpg



もみもみ
ふにふみ

「あ~ああ~き~も~ち~いい~~~~」

せんせー、今だけオバサンくさいです

「誰がオbsnよっ!」

ちっ、読まれた.


game52.jpg


「ひゃわっ!」
せんせー、変な声出さないで!

「ごめんごめん.くすぐったかったから」




さて


「んじゃ、そろそろ帰ります。
今日はスミマセンでした」
「もういいよ.
それより、もう忍び込んじゃダメだぞっっっっ!

game60.jpg



「じゃあね.おやすみっ♪」


万年青卵の俺だが、
まあ、アニゲも勉強してみるかな…、と思う夜だった.


エイプリルフール更新に巻き込まれた方々、
ご迷惑をおかけしましたw

テーマ:クイズマジックアカデミー│ジャンル:ゲーム
QMA絵 | コメント(0) | トラックバック(0)2006/04/02(日)13:23

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

Yのひと

Author:Yのひと
Yのなかのひとも大変だな

pixiv
http://www.pixiv.net/member.php?id=258291

最近のゲーム
パズル&ドラゴンズ

ついったー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


