


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

大海の泡姫



アルラウネ優勢かと思いきや使ってる人が多くて嬉しい。

日記↓大変長いです


たぶん6/29~の日記だと思います.長いです.

きんようび
さて青リット探しに精霊のあれへ
そしたら出ねえ!絞ってる()wwwww
結局夜中に3回もぐって一匹.
翌日スタミナ回復を待って3回潜ってもう一匹.
さて材料はそろった.

PZD071101.png PZD071102.png

歌姫きたああああああああああああ
ああもう長かったよ!レアガチャで当てて大喜びしたマーメイドから
キングメタル食わせてやっとここまできた
やはり育成は楽しい.特に女の子は.
LV70は敷居が高そうに見えますがトータルではそんなに経験値要らないのでオススメですね(★4まではね.

さて歌姫の性能ですが毎ターン回復量がすげえ!以上.
あとはへそと尾ビレでもぺろぺろしてろってところですか.
でもヘラ討伐メンバーのスクショに入ってるのをみると嬉しかったり.
まあオオカミちゃんは手に入りにくいし,二番手には落ち着いたかな.
一時期はアルラウネで埋まってた気がしたけどなあ.このロリコンどm(

どにち!
キング溜まってきたので歌姫にぶち込む!なのにLV35!
400万テーブルおっそろしいわー.神育ててる人って何なの.
しかも女の子はレベルがパラメータに反映されにくい,
見抜き税40%くらい取られてる感じだ.いや喜んで払うけど.


げつようび
あれ、今週もメタドラあるのか。やばいコイン少ないかな。
邪龍ダンジョンはカオスデビルorハーデスをお借りして
中級は余裕、上級は道中がキツイ感じ。
ボスは闇半減あれば進化セイレーンの自動回復で追いつけて楽。
金も稼げるし、闇パ充実のために何回か通いますかね。


かようび
まずは赤おっさんを無難にゲット。
夜に緑も、と思ったらメタドラ。スタミナ使い切りのため断念.
今週はティラの最終進化をめざそう。
邪龍上級二回目.
結局中ボス・リリスちゃん様・ボスは負ける要素がないとわかったので
エキドナ姉さん外して泡姫+光パ+フレンド闇半減,と光攻撃力をあげてみたら
前回よりも楽だったかも.
ドロップはイマイチだたー

すいようび
仮面に用は無いので邪龍をまわす.
やっぱ光メインの方が安定するような感じです.
邪龍上級3回目
五階中ボスにてブラックコドラドロップ.闇素材の使い道が無いから
こいつに食わせて育てるか…

上級4回目

PZD071103.png PZD071104.png

邪龍ドロップきたー!初の伝説龍
ステータス微妙とか言われてるけどうちでは闇半減ってだけでエースですよ.
あれ,デビドラいらなk(
しかし本命はこれではない.というわけでまだまだ続く…

もくようび
ドラゴンシード集めなど.
邪龍上級5回目 またコドラか

きんようび
精霊狩り.
アメリットを取ってブラックドラゴンに.
次の進化は花2つとか贅沢すぎだろこいつ.

PZD071106.png

そして赤リットをとって最初のプレゼントガチャでもらった
ティラさん最終進化.
初期ドラゴンたちは育成も割と簡単で楽しく,高ステータス良スキルな無課金者に優しい仕様ですね.

次はカオスドラゴン進化か.
それとエキドナ姉さんを進化させる方向でいこうかね.
メタドライベント続くみたいだし,ここはパーッと使ってしまおうか.


そろそろキングを使わないとBOXが厳しいのだが悩む.

・よく使うヴァーチェ,マシゴ,ぷれしー,フェンリル(現在LV30程)あたりに1個ずつ使う→たぶん費用対効果が一番出る,が面白味は無い.

以下,浪漫な使い方
・エキドナ姉さんの進化狙い→贔屓な使い方では一番効果的かも.しかしあと4.5個でLV70,進化させてからまたいくつか食わせると思うとなあ.
・ヨミちゃんの進化狙い→一応闇パのステータスは上がるがそれだけ,進化後の絵が微妙なのもね.
・歌姫→5個食わせてもLV35→44か.たぶん一番効果薄い.嬢に貢ぐ気分.

どようび
邪龍二倍.二倍っても上級だからなーと思ってたら

PZD071108.png PZD071107.png

リリスちゃん様孕んだーーーーーーーー!

おおおおおおこれで目的達成.
さっそく拾った闇の素材を食わせてLV MAXに.
すぐにリリスにしてあげよう.

にちようび
土日中級まわしつつコイン稼ぎ.
そしてふと土日上級に挑戦したら初クリアー.

しかし金は微妙だな.単純作業できる中級の方が良いね.

インド神ガチャきましたね.
今回は闇up共催なので前回の草祭りよりかは手が出やすい…かも.
鯖メンテのお詫び石も入ったし,1,2回は引いてみようかな.
ここのところ金玉続きなのでそろそろ★玉くらう頃でしょうか.

というわけで一回だけ

PZD071109.png
銀玉!

結果はデビルドラゴン…LV30は嬉しいけどもう一匹育ててるしなあ.
まあ闇強化するなら2匹居ても良いか.


げつようび
水の伝説龍.
中級は楽そう.上級もクリスタルオーロドラゴン借りて歌姫+光で余裕だった.
歌姫の回復量すげえええ.
卵ドロップは3つでボスも固くてだるい.
マーメイドもプレシオスもいらないのでドロップ2倍の時に
もう一回くらい行こうか…ってぐらい.

かようび
エキドナ姉さん用に赤おっさんゲット.
あと緑を初クリアしてようやく番人の魔法石も.これで現在の石は20個.

すいようび
メタドラは欠かさず潜れてるのだが最近絞っt(

仮面上級.せめて赤神化面取らないと…と思ってたら一発ゲット.
今回は自前サキュバス+フレンドリリスで大変楽でした.
仮面との相性良いな,と思って黒鬼面取ろうと中級行ったら
3回とも光鬼面.スタミナ&時間切れ直前の4回目でゲット,疲れた.
何にせよ,仮面素材集めは終了.

PZD071110.png


もくようび
ブラックドラゴンの素材が欲しいけどBOXに余裕がないー
まあシードとプラントだから巨人の塔で拾えるでしょう.今日はスルー.

きんようび
今日は大量にリットが必要なのて精霊へ

PZD071111.png PZD071112.png

姉さん脱皮したーーーー

エキドナの時には何かBBA臭いのが
最終進化でサッパリしたお姉さんタイプに.一緒にビール飲みたい.
ステータス的には★4カンスト放置でも良かったがビジュアルだけの希望で進化させた.

PZD071113.png PZD071114.png

リリスちゃん様進化!

かなり好きなキャラデザ.スキルの絶対領域毒は一部ダンジョンで必須だし,
闇パ強化もできますね.
最終進化させるかは迷い中.進化後のソニックフォーム衣装も良いけど
今のドレス姿がかなり気に入ってるからなあ.
普段はドレスで戦闘時に進化姿へ変身する(全裸変身バンク付き)
魔女っ娘スピンオフ作品はまだですか.

」ここまで性能の話無し(女の子キャラの時はそんなもん

貯まったキングを整理しつつ,パーティーも少しは強まってまいりました.

そんな気は無かったのだがヨミちゃんにせっせと貢いでたらカンストした.


進化は…どうしよう.ビジュアルはどっちでも良いんだけど.
まあ確かに甲冑脱いだら細っこい女の子ってのもアラいいですね..
しかし400万テーブルもう一回とか苦行すぐる.
闇おっさんの落ち次第,ってことで(フラグ.

どようび
放置してた極夜のリヴァイアサンへ.
てっきりオロチのど根性ってメガテンの食いしばりみたいに一回切りだと思ってたら
何回も発動できるのか.ボス腺無敵じゃん.
リヴァイアサンをどう攻略しようか頭悩ませて損した.
実際オロチフレンド連れて歌姫であとは単純作業.石は21個に.


にちようび
水天空二倍デー
特に必要なものはないけどまあ水素材が手に入りやすいなら良いかなくらいの勢いで
一回だけ挑戦.

PZD071115.png

ぷれしーちゃん+来たー!
御三家では一番かわいい,ぺろぺろ.

PZD071116.png

そしてニラ玉も運良くゲット.
スペシャルはもういいや.

げつようび
通常ダンジョン森羅攻略開始。
魔王の城以降難易度がグンと上がりますが
最近育成ばっかしてたせいか楽だった.
歌姫の回復凄すぎる.

かようび
メタドラが無いのでダメ元で赤の番人潜ったら闇おっさん遭遇.
そしてまさかな,ハハ…と再び赤の番人潜ったら再び闇おっさん遭遇.

PZD071117.png

ヨミちゃん進化あるでこれは


森羅の塔クリア.
ラストはおろち連れてったけどギリギリHP耐える→次の攻撃までに全快.
姫様ぺろぺろぺろぺろ
100日目ログインで石10個.これで残り31個.

すいようび
もうBOXがパンパンだぜ!なのでメタドラをリリスお嬢様に貢いでたらカンスト.
黒神化面求めて仮面上級へ
今回は自前リリスがいるのでこれにフレンドおろちで.
防御スキルでヒィヒィ言いながら凌ぐよりすげー楽.
ここでもおろち様々か.

PZD071118.png

神秘仮面初ドロップ!いらn(
二回目で無事ゲット.あとはアメリットか.

ヨミちゃんはそのままでも強いので路線変更.リリス進化にするわ.
放置しすぎて忘れてたデスピナスも居るし,このふたりに闇おっさんsを使ってしまおう.


もくようび
相変わらずパンパンのBOXとの戦いが続くわけですが
シードとプラント素材を求めて緑竜へ→フルーツとフラワー…いらんわ

二回目
無事ゲットしてデスピナス進化.
とうとう我が家にも闇二倍が.

PZD071119.png

ぷれしー2は残りプラントだけだからいいや.
メタドラはハズレ含めデスピナスへ.

さて、一気に進化させたせいでみんなレベル低いぞ…!

今回はここまで。

テーマ:パズル&ドラゴンズ│ジャンル:ゲーム
パズドラ | コメント(0)2012/07/14(土)03:10

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

Yのひと

Author:Yのひと
Yのなかのひとも大変だな

pixiv
http://www.pixiv.net/member.php?id=258291

最近のゲーム
パズル&ドラゴンズ

ついったー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


