


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

100万DL記念ガチャ結果

100万DL記念後半ネタです。
絵はネタバレなため最後に。
はよ見せろと言う方はこちら えろい方


↓以下パズドラ日記


かようび
進化素材が色々必要なんだけどポリン塔が楽しすぎて引き続き上級.
おっさんまた来週.

さて100万DL第三弾、インドフェア始まりましたね.
現在石は54個.
最近ヘラを本気で狙いにいこうと考えてるので20-30個は残しておきたい.
100万DLで計15個?もらったのでこの分くらいは引いてしまおうかな.
ラクシュミーちゃん引いたらこの先ちんちんでパズドラ操作するわ(最低

というわけで一回目.


pzd081001.png
銀玉!もしや…!?


pzd081003.png
(コントラスト調製済み。興奮しすぎて失敗した実際のキャプ

一発ワルキューレちゃんぶひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいぃぃ
ワルキューレ!ワルキューレ!ワルキューレ!ワルキューレぇぇえええわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ワルキューレワルキューレワルキューレぇええぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!白盾の女神・ヴァルキリーたんの銀色の髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
進化★5のワルキューレたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
光フェスLV30決まって良かったねワルキューレたん!あぁあああああ!かわいい!ワルキューレたん!かわいい!あっああぁああ!
パズドラ大型アップデートも発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!パズドラなんて現実じゃない!!!!あ…進化も光フェスもよく考えたら…
ワ ル キ ュ ー レ ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!モンスターBOXぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙絵のワルキューレちゃんが僕を見てる?
表紙絵のワルキューレちゃんが僕を見てるぞ!ワルキューレちゃんが僕を見てるぞ!挿絵のワルキューレちゃんが僕を見てるぞ!!
光フェスのワルキューレちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはワルキューレちゃんがいる!!やったよゴーレム!!ひとりでできるもん!!!
あ、パズドラのワルキューレちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあドリアードぉお!!カ、カラドラ!!神ヴァーチェぇええええええ!!!SUSANOHぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよワルキューレへ届け!!モンスターBOXのワルキューレへ届け!

(※文章作成:クンカクンカジェネレーター




家に帰ってきて二回目

pzd081006.png
oh…地味玉

タイタソさんトゥイーッスwwwwwwww(キャプ略
まあ持ってないので良し.根性要員としていつか使えるだろう.

すいようび
スキルupフェア終了.
まあ歌姫のsLVmaxになったので一応OKか.

pzd081004.png
ワルキューレ「プレッシャーを感じるわ…」

ヴァンパイアはsLv3.ワルキューレはドロップスだけでLv30→50にしたのに(20匹くらい?)sLv2まで.
sLVmaxの娘さん持ちのお父様方ようやるわ…

walQ01.jpg
スキルアップに励むワルキューレさん→えろい方


それじゃインドフェア終了5分前,プレミアムガチャ最後の一回(職場)

pzd081007.png
+付き金玉!


pzd081008.png
ライトニングホーリードラゴンきたああああああああ!
うわー(冗談抜きで)すげーうれしい!
ワルキューレが出たので光強化策として神ヴァーチェかLHD育てなきゃなーと
思ってましたが,ヴァーチェは神秘面待ちだしホワイトドラゴンはまだLv30程度で先が長い…と鬱になってたところでした.
これでワルキューレの強化に力を注げる!
光闇のカラドラもそろったし,今回のガチャは大満足でした,

ちなみに職場で引いたこれまでのレアガチャ結果
ヴィーナス+,ヨミ,ワルキューレ,LHD+
やだこわい…


間違えてドロップス使いきっちゃったのでポリンの塔最終回

pzd081005.png
結局3日間で20回弱上級に潜ってポリンは1回のみ.
一応全色揃ったからいいか.
ここでレベルアップしてスタミナ回復.

仮面上級
ゴスリン取ってきたので楽ー
しかし二回潜って神秘どころか神化面すら落ちない!
シボッテ=ルワー.
超メタ来てたけどどうせ銀玉祭りでしょ?と思ったら
今回は大解放だったらしいですね,ぐぬぬ.

スタミナ自然回復させて3回目.今週は無理かな,と思ったら

pzd081009.png
確変キター!!!!!
一回で残りの材料揃ってしまった.

pzd081010.png
pzd081011.png
か…神々しい.
後ろから抱きつきながら脇から乳袋に手をつっこんでぷるんぷるんしたいお!

リーダースキルは女子(とケモノ)キャラの攻撃2.5倍.フレンドと合わせれば6.25倍.
現行では闇4倍やドラゴン6.25倍に並ぶ,モンスター娘好き変態ロリコン野郎共攻撃回復バランス派に人気なパーティーの基軸キャラであります.

女子パは最終進化でもれなく400万経験値必要なため無課金者には優しくない搾取キャラでありますが,Lv50くらいで成長が止まってくるので無理に上げることもないかと.晩成の神や伝説龍,天空龍よか全然楽だと思う.

ヘラ狙いあるでこれは

もくようび・きんようび
宝石ドラゴンメインに.
アンケートダンジョン3は初級と中級.当然ドロップ無し.

どようび
岩魔剣士上級ドロップ2倍

pzd081012.png
闇4倍パーチー.すげえ楽.
3回ほど通って落ちないとフレンドのロードも枯渇してしまう.

pzd081014.png
で,これまで同様半減+弱点属性で組んでみる…

減らねええええEEEEEEEEEEEEE
闇4倍って強いんだな.

んで5回目.ドロップ無し.

pzd081015.png
6回目.道中の岩魔剣士ドロップ.
今回の目的終了.

にちようび
宝石ドラはイマイチ

エンジェル最終進化と迷った.
セイレーン2は7ターンでスキル打てるし,回復多めに作れば
2ターン以上余裕ができるかもしれない.
エンジェルはスキル10ターンで1ターン延命とやや劣るが
ヘラに対しては反属性でダメージ2倍.


チキンな私はセイレーン2を歌姫にして女子パでヘラ行くことに決めた.
というわけメタドラでつぎ込む.スタミナ残ってればメルクリアで
ゴブリン狩ってスキル上げ→上がらず…
LV69であと素材あれば進化できる.来週いけるかね.

げつようび
メタドラはLVupはさんで5回で金3銀2とそこそこ.

よりにもよって今日にヘラかよ.
1回だけ試してみようかな.
現時点でおっさんは青だけあればいいし.
ヨミちゃん進化はしばらくおあずけ.

次回はついにヘラ降臨!

テーマ:パズル&ドラゴンズ│ジャンル:ゲーム
パズドラ | コメント(0)2012/08/11(土)07:14

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

Yのひと

Author:Yのひと
Yのなかのひとも大変だな

pixiv
http://www.pixiv.net/member.php?id=258291

最近のゲーム
パズル&ドラゴンズ

ついったー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


