


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

至高の宝玉



とうとうカーバンクル絵に手を出す時が来たか…

↓8/13~パズドラ日記


8/13げつようび
ジュエルの塔攻略開始.
まあ石もらった終わりだよね.何だこの誰得ダンジョ…

PZD080701.png
マーズライトちゃんぶひいいいいいいいぃぃぃぃぃぃぃ
中級,上級はどちらもヴァルキリー6.25倍で楽勝.

さて超級.ロード+フレオロチ.さらに1匹を確実に倒すためヨミちゃん.
体力を削るためのヘラ.
ダブリットや宝石ドラでスキル貯める時間はあった.

そしてボス
PZD080702.png
ムーンライトちゃんぶひいいいいいいいぃぃぃぃぃぃぃ
運良くターンズレ有り.
まずはギガグラで削り,回復→闇→ワールドでいっけえええ
減らねえええええ!毛皮の防御力すげええええ!
まあズレあるし根性で凌げば,と思ったが回復追いつかず死亡.

根性使うならもっと回復力上げて徹底的に守らないとダメですね.
ということでヴァルオロチで挑戦.

PZD080703.png

よし1ターンと3ターンでズレ…てねえええええ!→終了
この後何回か挑戦したがターンがズレず,ド根性作戦は諦めることに.

メルクリアが1.5倍だったので歌姫2用のマリンゴブリン狩りに
すげー落ちる!のだがスキルは上がらず.
4回行って8個食わせてやっと5→6.あと一つ!
PZD080704.png
次に2匹ドロップしたので両方食わせたら上がった!これでmax.


8/14かようび
闇おっさん求めて番人へ.
緑番人2回で2人ナンパ成功.これで5体完了.
ルビドラはレベルアップ挟んで6回.
金6銀2と大デレ.ヘラをレベル最大に.あとは仮面のみ.

8/15すいようび
仮面上級張り付き→黒神面1枚のみ
(絞るのを)やめてください!泣いてる子もいるんですよ!

しかたないのでカオドラのみ進化
PZD080705.png
闇変換と高ステータス.すばらしい.
これでまた闇パが強化されました.


せっかく闇強化したのでジュエル超級.闇4倍で押し切る作戦.
PZD080706.png
闇一色なのでターン稼ぎやすく,倒すときはさっくりと倒せる.
良い感じです.

そしてボス.
PZD080707.png
マーキュライトちゃんぶひいいいいいいいぃぃぃぃぃぃぃ
まずは威嚇→ギガグラ→光闇変換.
PZD080708.png

しまった闇ドロップ多すぎた.
そしてワールド発動.
PZD080709.png

PZD080710.png
oh…
食いしばってるがすげえ威力.

PZD080711.png
というわけで勝利.ご褒美にヨミちゃんを撫で回さないと!



8/16もくようび
樹林にちょくちょく通ってようやく緑面落ちた.
龍ダンジョンでフラワーとプラント入手.

PZD080712.png
放置してたプテラの進化.
光2倍は使えるだろうしちょっとずつ育てよう.
カラドラよか楽だろうし.

PZD080713.png
同じく放置してた岩魔剣士の進化.
なにげに魔剣士の2段階目も長いよな.これからか…

PZD080714.png
レベル上げも兼ねてヒュペリオ溶岩河を攻略.
闇4倍かミネルヴァ様借りて闇2倍火半減.
ボスはギガグラ→闇変換→ワールドでだいたい終了.
イフリートは毒で.
特に詰まることもなく石ゲット.

残りスタミナでどんちゃん攻略開始.
超級を残して噂のマッチを3匹ゲット.
一応育ててみるか.

8/17きんようび
赤リット絞っ()
結局マッチ1匹しか進化できず.

8/18どようび-8/19にちようび
ジュエルの+卵1.5倍につられてできるだけ回してみた.


多い…のか?印象としては10%が15%になったぐらいですかね.
とにかくHPと攻撃をヴァルに,回復を歌姫にあげて終了.
合成経験値も割と良かった.ハイ宝石ドラは良く出たし,
ダブミスも闇15000だしね.

8/18-19どようび,にちようび
ジュエル塔で+卵が1.5倍ということで通ってみた.
他にも見抜き用にカーバンクル全種揃えたい,
今の実力でギリギリ抜けられる感が楽しい,
経験値もまあまあ
等の理由もありましたが.

PZD080715.png
最初+が3つでてktkr!と思ったのですが
その後失速してこのような結果に

超級:0,1,1,1,1,2,0,0,1,1,0,0,0
上級:3,0,0,1,0,0,0

10%→15%,なんですかね.
他と比べると多いような気もしますけどどうなんでしょうか?
5戦で1個落ちるか落ちないかってところで.
攻撃とHPはヴァルキリー,回復は歌姫にプレゼント.

次回はあのキャラが復活する話


テーマ:パズル&ドラゴンズ│ジャンル:ゲーム
パズドラ | コメント(0)2012/09/03(月)03:40

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

Yのひと

Author:Yのひと
Yのなかのひとも大変だな

pixiv
http://www.pixiv.net/member.php?id=258291

最近のゲーム
パズル&ドラゴンズ

ついったー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


