


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

200万DLゴッドフェス結果

kiseki-no02.jpg
奇跡のカーニバル(に高確率で排出されるキャラ)


PZD103101.jpg
今回は割とゲリラで石使ってたと思うのですが
結構余ってるのでテコ入れで引いてみた.
まずは一回目 21:00くらい


PZD103102.jpg
金玉!

はいはいライダ…


PZD103103.jpg

シヴァきたあああうわあああああああん!

火パーティーがショボかったのですげえうれしいいいい!

何故か職場で引くと当たるな
(ここまでの職場神引き率3/4)

超メタもあんまり回せなそうだし,
終わり際にもう一回くらい引いてみるかー

11/1 もくようび
超キンメタ
超6キン5/5回/石3LVup1
メタドラ換算だと金17/25回か,やっぱ数回せるのはいいけど
率は遭遇2倍の通常の方がよさげですね
これでヘラ2もLV85に
ゼウスへの下準備は終わった…かな?

さてレアガチャ引きますか
まず今回2回目


PZD103104.jpg
干玉うわあああん


PZD103105.jpg
おー,ふあふあちゃん!
持ってないし★3の中では良い方かな.

んで3回目


PZD103106.jpg
うわあああんまた干玉


今度はドラウン(写真撮る気無し)
こっちも持ってないし,ダブル半減はいつか使えるかも
ドロップで手に入らないものだったのは救いだ.

んで最後にBOX拡張して200万DLフェアは終了.
シヴァは凄くうれしい.是非育てたい.

玩具龍2体もちょっとずつ育てますか
最近徐々に進化させるキャラなかったし

11/2 きんようび
アプデに向けてダブトパ狩ろうと思ったら3連ダブミス.
贅沢な悩みなんだろうけど経験値にしてしまった.
あとはノマダン進めたり.


PZD103107.jpg

PZD103108.jpg
ヴィーナス撃破.
たぶん昔ならW半減か半減回復で粘る作戦だろうけど
やられる前にやる作戦が使えるようになるとはちょっと感激.

11/3 どようび
ゲリラはシヴァ強化に向けてルビドラのみ.
金3/4回と2倍延長サービス付いてた.

PZD103109.jpg
石目当てに伝説の邪龍・ドロップ2倍へ
本当は光パにしたかったけどレグルスリーダー居ねえ…ってことで
ドラパ+光ドラで.
一番の恐怖は1Fでの攻撃ドロップ枯渇でしたが問題なく.

一応エキドナ連れてきたけどセイレーン入れて火→回復→光を
楽しめば良かったな.

リリス落ちず.残念.

PZD103110.jpg

そういえば初めて手に入れたのもヘルヘイムだった.
もうあれから一周したのか,と考えると胸熱.

次回はついに究極の夫婦喧嘩に挑む!

テーマ:パズル&ドラゴンズ│ジャンル:ゲーム
パズドラ | コメント(0)2012/11/18(日)19:43

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

Yのひと

Author:Yのひと
Yのなかのひとも大変だな

pixiv
http://www.pixiv.net/member.php?id=258291

最近のゲーム
パズル&ドラゴンズ

ついったー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


