


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

400万DL記念スキル上げ祭

ECO01.jpg

絵はECOコラボダンジョン初出の時に描きましたがやっと差分ができたので


11/27 かようび
何ともう400万DLですか.
自分が始めた頃は10万DLずつフェアやってた気がしましたが.
リセマラはカウントされてない(らしい)ってのが凄いですよね.

今日のポリン
ポリン系はストック,でかりん系は合成.
明後日までこんな感じかと
ドロ率等倍だと上級1回でドロップ4つ,内1つがポリン系って感じですね.
ドロップスまだ一回も見てないんだけど!

11/28 すいようび
メタドラキング遭遇2倍
3回開催だったので全部参加して
金3/5回,金3/7回/石1,金4/7回/石1
今までと比べると少ないな.

スキルup確率2倍きたー!
本日のスキル上げ(溜めてた分も含む)
ベルセルクsLV3→3 /4匹
ハイランダーsLV1→1 /8匹
ギガンテスsLV4→5 /3匹
リリス sLV2→2 /4匹
ふあふあ sLV2→2 /3匹
マスリン sLV3→3 /2匹

2倍…?
石は+1-2で58個


11/29 もくようび 
ゲリラ無し.やはり参加できる時には石使ってできるだけ
参加した方がよさそう.
もう等倍の時はそれほどまわさないだろうし.

本日のスキル上げ
ベルセルクsLV3→4 /4匹
ハイランダーsLV1→3 /6匹
ギガンテスsLV5→5 /3匹
リリス sLV2→3 /2匹
ふあふあ sLV2→2 /6匹
マスリン sLV3→4 /5匹


11/30 きんようび
本日のスキル上げ
ベルセルクsLV4→4 /1匹
ハイランダーsLV3→4 /2匹
ギガンテスsLV5→5 /2匹
リリス sLV3→4 /2匹
ふあふあ sLV2→4 /5匹
マスリン sLV4→5 /2匹

ハイランダーとベルセルクはLV50で止まってしまった.
経験値勿体ない.番人取っておけば良かったよ.

400万DLゴッフェス
今回は草フェスと共催ですか.
正直に申しますと今現在唯一欲しいキャラがフレイヤちゃんです.
草+西洋北欧限定神ゴッフェス!
乗るしかない,このビッグウエーブに!

PZD113001.jpg
い,一回だけ…


PZD113002.jpg
金玉!
はいはいブランコちゃ…

PZD113003.jpg
ロキきゅんきたわああああああああああ!!!!!!!
闇メンバーは割と揃ってるのですげーうれしい!
ロキリーダー,ロードフレにしてまた闇パの復権だ!

エメドラ用にスタミナ回復したのだが時間を間違えてたバタリ
ということでリット狩り
ロキ用のダブミス,ダブアメとハイラン&ベル用のミスリットが
ぽんぽんと調子よく出て,まあ石使ったかいはあったかも.

12/1 どようび
本日はメタドラキング遭遇2倍とポリン2倍をまわす

PZD113004.jpg
ポリンはゼウスが楽ー

メタドラキング遭遇2倍
1回目 金5/6回/石1
2回目 金11/12回/石2
かなり出が良いですね.

PZD113005.jpg
ロキにぶっ込んだあと,素材がそろってたので進化.

本日のスキル上げ
ベルセルクsLV4→4 /保留中5匹
ハイランダーsLV4→4 /保留中5匹
ギガンテスsLV5→7 max /6匹
リリス sLV4→4 /7匹
ふあふあ sLV4→5 /12匹
マスリン sLV5→5 /12匹

PZD113006.jpg
タイたん完成.
シヴァが居る今はかなり使える子になったはず.

次回の日曜で上げきりたいけど
ECOダンと被りそうだな.どうしよう…

12/2 にちようび
本日は天海神と番龍まわしつつ経験値調整.
神秘面は1つも落ちず…+卵は二個.

超キング
石1個とLVup挟んで4回
スタミナは100にできなかったので控えめ.

ロキ中心につぎ込んだ。
回復高い分,HPと攻撃は悪くないけどそこそこ.
ステはツクヨミに似てるかも.
試しに組んでみましたがロキパは闇メンツ色々楽しめるのが良い!
フレロードで回復4000とかうめえ!
エンハンス&ワールドの爆発力も魅力ですし.
控えのカオドラナイトとヘラの2体目やハダル,カオスデビルドラやダクゴから
入れ替えてみるのも良いですね.
まあクリアだけみればゼウスかドラパで良いんでしょうけど.

12/3 げつようび
本日はみんなが寒い中全裸で待ちわびてたゴルドラ.
金8/8回/石1個,と満足な結果でした.
ゼウスに半分,ヴァーチェとヴィーナスに残りをあげて終了.

今週の前半は虹番人と神秘面取りに行きたいのでポリンは保留.
最終日に石使ってまわすかー.ECOと重なったら諦めるしかないかも.

12/4 かようび
本日は久々に番人祭り

PZD113007.jpg
超級で初めて虹クリ使用
1Fでヒヤッとする場面もありましたので虹クリ4だとちょっと怖いかも.
攻撃発生しない3個消しだと15ターンもすぐですし,
ギガグラもあってすんなりと.
あーこれ楽だわー.
ヴァルオロチもそこそこ楽かと思ってましたが比ではない.
それとハイランダー用に森番人もゲット.

明日は神秘面取らないといけないのでスタミナ温存して終了.
ジュエルドラはスルー.

12/5 すいようび
本日は神秘面祭
LVupのスタミナ回復挟んで3回で必要な3枚集まった.

PZD113008.jpg
道中単独出現のおかげでだいぶ楽になった感がありますね.

PZD113009.jpg
うめえ

PZD113010.jpg

PZD113011.jpg 
待たせていたハイランダー,ベルセルクを進化.

PZD113012.jpg
あとタイたん用の赤鬼面もキープ.

ためてたポポリンとマーリンを入れてスキルは微増.

本日のスキル上げ
ベルセルクsLV4→5 / 8匹(保留分含む)
ハイランダーsLV4→5 /6匹(同上)
リリスsLV4→6max /3匹
ふあふあsLV4→6 /6匹
マスリンsLV5→5 /4匹

PZD113013.jpg
リリス完成。
ドレス好きなので進化させない方向で。

スタミナ97か.
ECOまでに100にできると楽かなあ.

12/6 もくようび

PZD113014.jpg
木曜ダンジョンでフラワーをとって
ふあふあちゃん進化.

本日のスキル上げ
ベルセルクsLV5→5 /1匹
ハイランダーsLV5→5 /3匹
ふあふあsLV6→7max /4匹
マスリンsLV5→6 /2匹

PZD113015.jpg
ふあふあちゃん完成.

あとはECOダン来たときのために経験値調整で
ヒュペリオまわしたり

12/7 きんようび

PZD113016.jpg
ログイン250日達成。

今日もECO無かった.

本日のスキル上げ
ベルセルクsLV5→5 /1匹
ハイランダーsLV5→5 /1匹
マスリンsLV6→6 /2匹

ECOダンに備えて控えめ
とにかくポリン系ドロップしないので困る.

12/8 どようび
ECOダンきたー!うひゃードロップ等倍!禿げる!

PZD113017.jpg
パーティーはロキパで.
アルマちゃん達のご褒美一撃が怖いので威嚇を溜めて5F,溜めて9F,
タイニー戦は元祖CTW vs 熊CTW(嘘  が安定.
問題はフレのロードが少ないこと.

まずは上級二回

PZD113018.jpg
サラ2/サラ0…oh…

しかたないので超級まわし
PZD113019.jpg
いつもこうだと良いのだが。


ドラパでも行けるけどサラ子が来たときにちょっと焦るかな.

サラ26/クマ10/超級11回/石4
1日目(土曜深夜含むから1.5日くらい?)でこんな感じ.

そしてここで超キングを被せてくるとは
超3金5銀12/4回/石2
スタミナ98なので回復に20分使い,石2個で4回のパターン.
やっぱ石1個で2回行けるのはでかい.ランク上げもっとがんばるべきだったな.

12/9 にちようび
色々忙しい日

本日のスキル上げ
ポリンの塔上級2倍を石使いつつ.
ベルセルクsLV5→7max /12匹
ハイランダーsLV5→5 /14匹
マスリンsLV6→7max /7匹

PZD113022.jpg
ベルセルク完成

一番上げたかったハイランは結局ここまで.
1体のためだけにまわすのもバカらしくなって
あとはECOに専念


熊をヨミちゃんに貢いで好感度を上げるゲームの開始

sLV1→3/5体
sLV3→5/5体

おお!サラ子集めの副産物くらいの気持ちでしたが
10個で4つupするデレっぷり.やっぱ俺たちつきあってたか…

そこから熊は5つ出て突っ込みましたが上がらず.ツンモード突入しちゃったか.

PZD113023.jpg
MAXまであと1で終了.惜しかったけど
ここまで上がるとは思ってなかったので嬉しい.
16TでCTW撃てるのはかなり強力ですし.

何かもう記録は面倒になって略
結局サラ子は合計43個

BOXは140まで拡張.
今までが狭すぎたって気もするしここに石使うのは想定内.
残りスペースが6個しか余裕がないので
フラワー4個とルビ2個まではストック,順次進化って形かな.
もうちょっと広げても良いかも.
これが一面のサラたんになると思うと…ンフッ…ンフフフッ…

魔法石はECOで10,ポリンで2,拡張で5個くらい?
使った感じになりますかね.
どうせイベントになれば配るだろうから楽観的.

スキル上げ総計
ベルセルクsLV3→7max /31匹
ハイランダーsLV1→5 /40匹
ギガンテスsLV4→7max /14匹
リリス sLV2→6max /18匹
ふあふあ sLV2→7max /36匹
マスリン sLV3→7max /36匹
ツクヨミ sLV1→5 /15匹

PZD113024.jpg
スタミナ100達成。

次回は「え,もう500万?」

テーマ:パズル&ドラゴンズ│ジャンル:ゲーム
パズドラ | コメント(0)2012/12/23(日)08:31

«  | HOME |  »


プロフィール

Yのひと

Author:Yのひと
Yのなかのひとも大変だな

pixiv
http://www.pixiv.net/member.php?id=258291

最近のゲーム
パズル&ドラゴンズ

ついったー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


