スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

あけました


2013年パズドラ開始 by Yのなかのひと on pixiv



成人の日の頃に年始更新するのが恒例になりつつありますが…
今年もよろしくお願いします


1/1~1/3
すいません適当です.
・キンメタはできるだけ石使いながら.
・超キングはイマイチだったので石2個+スタミナで6回ほど
・ジュエドラは火中心…だが石使う気にはなれず適当.
どちらかといえば素材確保にスタミナ使ってましたね.

PZD121224.jpg
メンバーは適当
こういうダンジョンのセンスは好き

PZD121225.jpg

PZD121226.jpg
神秘面がようやく手に入ってヴァル進化
で,溜めておいたゴルドラを貢ぐ
あとキンメタを少々.大成功出て満足.

さて,どこまで上げるかね

PZD121227.jpg
覚醒ヘラをようやくカンスト.
400万テーブルでは初ですね.

もらった石はほとんどキング回しのスタミナ用だったかな.


新年ということで現在のパーティーまとめ
本当はBOX画像上げようと思ったのですが
なりすまし問題の一件でちょいと自重。自意識過剰かとも思いますが。


シヴァとノエルが居るので一通りのことはできそう.
しかし育成をさぼってたのでこれからが大変.
サラ子,ギガンテス,マスリンがsLVMAXなのと
珍客でフェニックス取れたのは嬉しい.
火ゴレもいるけど結局HPだけなんだよな.
まずはほむほむを,それからマスリン+ギガあたりを育てたい



リーダー神が居ないので半放置
ジークをsMAXにできたのはよかった.
とりあえずカムイとデプス作ってまあまあな水パにし,
そこからゆっくりと究極進化かな.



エンドラ両MAXとsLV5だがクーフーリンがいるのでそこそこ育ってる気がしたが
御三家もいないし実はリーダー不在なんだよな.
セレスがこれから使えるかはわからんし.フレイヤ欲しいわ.



最大の目標だったゼウスも取れて一安心,と思いきや
プリヴァルに貢ぐ日々が始まるお…
攻略的にはゼウスをカンストされるのが正解なんだろうけど
そこはまあ,ロマンというか.
ヴィーナスも育てたいな.それもロマンだが.
変換的にはヴァーチェ,ヴァル,ふあふあがsMAXなので割と優秀だったり



やはりロキ引けたのはでかい.
エンハンスワールドは使ったらやめられない.ワールドのスキルを上げられたのは運がよかった.
その上ロードのステ強化と闇スキーにはたまらんぬな展開.
育成としてはロード,ロキ,ツクヨミあたりをできればMAXにしたいところ.


テーマ:パズル&ドラゴンズ│ジャンル:ゲーム
パズドラ | コメント(0)2013/01/13(日)10:16

«  | HOME |  »


プロフィール

Yのひと

Author:Yのひと
Yのなかのひとも大変だな

pixiv
http://www.pixiv.net/member.php?id=258291

最近のゲーム
パズル&ドラゴンズ

ついったー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


