


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ケリ姫コラボ

姫のケリ

ケリ姫コラボ by Yのなかのひと on pixiv



ちなみに私は第二世代ipod touchなので動きませんでした。


少々忙しかったので記録適当です

1/15 かようび~

虹番人をいくつか確保.デスピ以外は究極進化させる気.

13011501.jpg
まずは超級
火半減/FアマテラスMAXに闇パいったら楽


しかし地獄はこのパーティーでは無理.5Fのペンギンにぬっころされた.
1匹がスキル使うと計17000ダメージくらい?だし.光半減もいるか?
シヴァだと回復間に合わないだろうし,どうすんべ.
たぶんセイントミネルヴァ/アマテラスなら楽だと思うが.


13011502.jpg
で,闇+セイントミネルヴァで行ってみたけど

13011503.jpg
今度はゼリーが無理.
ぐんまもそうだけど多色だと難しいですね.
スレはみんな簡単って感じであんまり参考にならず.

13011504.jpg
仕方ないのでゼウス.

13011505.jpg
まず5F,闇メインなのでペンギンは楽

ゼリーは威嚇しつつ.ちょっとヒヤヒヤした

13011506.jpg
ボスも威嚇,ラーズx2から変換CTWでここまで.

13011507.jpg
何とかノーコン.もう行かね

13011508.jpg
炎天空は上級しかクリアしてなかったので石取りに.
復刻すると成長がわかりますよね.

13011509.jpg
タナトスを進化.闇育成枠が空いてるので
割とつっこめる感じ.


スタミナ余ったので女神にとりあえず潜っておいて
スレを見つつ攻略を考える.
13011510.jpg

で,どうも進化デーモン→ヴァルはどちらも威嚇要りそう.
石使っての攻略はsLV MAXまで放置しておくか.次のフェアもポリン無しみたいだし.
しかしせっかくなんでプレイ.

13011511.jpg
仮面でスキル溜めはできそうですが
神秘出ると厳しいかも。

13011512.jpg
皆様総スルーのダクゴレですが結構強い印象.
回復追いつかなかったので今回は諦め

13011513.jpg
ツクヨミさまがLV MAXへ
ECOきたら両MAXにすんべ


ブラッキーは島龍か何かで腐るほど落ちたのに捨ててしまい
究極進化きて急に欲しくなったら手に入らない現実.
そこでプレガチャリセットの前に使ってしまおうと
急遽ゼウス取り時にゼウスを貸して頂いた某氏に送って自分も引いてみたら

13011514.jpg
ここで運を使うのがこのブログ


水の歴龍地獄プレイ
火はノエルシヴァで行ったので水も水パで行こうと思ったのですが
リーダーが究極ぷれしーしか居ないんだよな.
あとはフレをイズイズ,ラク,水ノエル,か.

13011515.jpg
まずは火パで行ってみた.
反属性なので道中はカノープス頼み.
デーモンもう少しで倒せる!なところで火バインド食らって全滅.
ていうか本気で火バインド忘れてた.

13011516.jpg
ドラパで行けるょ!という報告を見かけましたが
威嚇溜めきれず死亡.こういう時に限って仮面が出ない.

そんなわけで歴龍一時中断

13011517.jpg
ブラキオス用の番人取りにいったらゴーレム
実はアースは初入手.うれしい.

13011520.jpg
ブラキオス進化.究極は…神秘面が無いな.

13011519.jpg
ブレイカーズ上級でまたゴーレム.もういらんわ.
スキル上げも考えましたが等倍では10%もなさそうで断念.
やはり魔剣士よか落ちないですね.

13011518.jpg
写真取り忘れましたが300日超えてます.石10個ありがとう!

テーマ:パズル&ドラゴンズ│ジャンル:ゲーム
パズドラ | コメント(0)2013/02/05(火)02:44

«  | HOME |  »


プロフィール

Yのひと

Author:Yのひと
Yのなかのひとも大変だな

pixiv
http://www.pixiv.net/member.php?id=258291

最近のゲーム
パズル&ドラゴンズ

ついったー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


