


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

800万DL記念+バレンタイン+木の歴龍

光半減さえされなければビクンビクン

ヴァル レンタイン by Yのなかのひと on pixiv



バレンタインでしたね。
クリスマスとかお正月とか季節のイベントができるのもソシャゲのいいところかも


800万DLキター!が目玉はテクダンで+卵増量ですか

とりあえず全然進めてなかったのでこの機会に三界までは進めてみた.
数回行った感想としては「全く出ない→出ないこともない」な印象.


んで石がもりもり溜まってしまいガチャ引きたい衝動ががが

ペンギンが溜まっていくのである程度食わせていった.

ゲリラ2倍は石使わない範囲で.
闇モンスターの育成枠が居ないとこんなもんか.
CD復活したらバハムート両MAX目指すのもありかなあ.

バレンタイン企画
木の歴龍はガイアブラキオスxパールで行こう!

HPが少々不安

LV上げペンギン集めをしていた

ノエルがもらえるなら話は別.
という流れ
火ノエルとシヴァ,ラクが居るのでね.
今回はセリフで判別できるのも良.そして運良く一発木ノエル.

進化&レベル上げして木の歴龍へ


木の歴龍・超級

PZD13021502.jpg
ノエルxパールで.
ダブルバインドが怖いので一応姉さんを連れて行く.

PZD13021503.jpg
運良く両リーダー潰れることは無かった
ノエル潰されても1匹なら耐えられるのでここは威嚇せず.

PZD13021504.jpg
ボスは怠いだけで問題なし.
残りターンはこれくらい.


地獄級

PZD13021505.jpg
こちらは威嚇は不要で火の攻撃が欲しかったのでマッチを投入

道中雑魚相手にはこれが当たった.
火揃えるとダメージ通る通る!

5Fデーモン

PZD13021506.jpg
片追いすればイビスラ+通常で21000程度なので余裕.
回復の枯渇も無く(あっても両MAXパールフレなので問題なし.

10Fボス
こっちもちょっと堅いだけで超級と同じ.
トンベリさんだともっと楽だったかも.

PZD13021507.jpg
残りターンはこれくらい.

PZD13021508.jpg
んで無事ゲット.

光闇はどうなるんでしょうね…

テーマ:パズル&ドラゴンズ│ジャンル:ゲーム
パズドラ | コメント(0)2013/02/25(月)04:36

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

Yのひと

Author:Yのひと
Yのなかのひとも大変だな

pixiv
http://www.pixiv.net/member.php?id=258291

最近のゲーム
パズル&ドラゴンズ

ついったー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


