


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ヘラ・イース降臨


ヘラ・イースさま(★★★) by Yのなかのひと on pixiv



ヘラ・イース様を本気で獲りに行く!


一応スタミナMAX,失敗しても復帰できるように経験値残り3000位で待機.
22:00くらいまで情報収集.その後突撃.

とにかくカオスデビドラが60000ダメージってことで
インドやノエル耐久は無理.
半減x2でも2ターン15000回復は無理.
そして等倍で防御5000を削るのも無理.

PZD13031001.jpg
ってことでゼウスパ,石上等で行くことに.
スキルはゼウス以外MAX.
ヴァーチェはもっと育てておくべきだった.
攻撃にするか迷ったのですがラーズを溜めないといけないので
回復役に歌姫.ちなみに回復+で計866.
パール様ならたぶんもっと楽.ノーコンも狙えるかも.
フレはゼウス+297をお借りできました.感謝.

超地獄級

1F
進化デーモンx2.
一応光ドロップがあったので攻撃しましたが倒しきれず.
いきなりですがコンティニュー.
再開後はコンボ繋がって闇デーモン撃破.

PZD13031002.jpg

あとはフロストちゃんをぺろぺろしつつラーズ溜め.
ここはそんなに苦ではなかった.

1T攻撃から抜け出すために威嚇を使用.


2F

PZD13031003.jpg
エリュシオンでした.
ヴァーチェの変換からの光4セットで一撃.

3F
PZD13031004.jpg
ヘルヘイム1Tかよ…
しかしヴァルの変換から光4セットで一撃

4F
牛.回復させつつ威嚇と変換を溜める.2T 7000は結構きついが不可能ではないはず.

PZD13031005.jpg
歌姫&ヴァルの変換から光4セット攻撃しましたが削りきれず.
しかもエネルギーチャージかと思ったらいきなりのアイスクラッシャーで死亡.
コンテから撃破

5F
噂のCDD.
まずは整地に1T,ヴァーチェの変換から光3セット+コンボ繋がって

PZD13031006.jpg
ここまで減った.
口を開ける,で行動消費してくれたのでゆっくりと倒す.

6F
ヘライース.
まずはラーズx2かけて威嚇.
変換を使いながら攻撃しましたがあまりドロップ運も良くなく

PZD13031007.jpg
これが限界.

PZD13031008.jpg
コンテ後は良配置でしたので変換から一撃.

PZD13031009.jpg
無事ゲット.

超地獄級ノーコンを目指すポインヨ感じたことメモ
運は絡むと思いますが無理ではないと思います.
まず1Fのドロップ初期配置が最大の問題.闇デーモンが一撃で倒せるか.
光4個+他コンボが繋がるか,光6個以上あれば楽なんだけど.

2Fはニライカナイでも難易度は変わらないと思います(1Tだときついかも).

3Fは1Tでも変換から一撃必殺可能です.

4FはHP満タンまで回復→9倍攻撃して半分弱減らす→(エネルギーチャージで相手フェーズ消費)
→9倍攻撃→9倍攻撃,ならいけるかもしれません.あんまり最初で減らすと
アイスクラッシャーが突然飛んでくるようです.

5Fは口を開けるで計3-4ターンはあるのでまず大丈夫だと思います.
前半で変換を使い,ヘラの威嚇中に再チャージされてるがベスト.

6Fは威嚇中の4Tで光・炎・回復・闇が多めに続いてくれれば倒しきれるかも.
今回は水・草多かったなあ


地獄級

PZD13031010.jpg
まず一回でダメージ大きすぎて1体倒す+もう1体イビスラゾーンまで削ってしまう。


しかたないのでニラカナでスキル溜め。

PZD13031011.jpg
スキル使われても食いしばれるようにしておいた。

PZD13031012.jpg
ヘルヘイムも雑魚

PZD13031013.jpg
4Fはダメージ受けて攻撃等倍なのに削れてしまい、
いきなりエネルギーチャージされる悲劇。

PZD13031014.jpg
そこからアイス喰らって死亡。石1個め。

PZD13031015.jpg
CDDは変換溜めるべきだった。ゼウスパだと想像以上にダメージ通ると思う。

PZD13031016.jpg
5F.やはり今回も威嚇中に倒せず石もう一個使用。

PZD13031017.jpg

というわけで石2つでした。
無事ドロップしたのでいいか。
トータルだと4つで2体取れたし思ったより使わなかったな。

テーマ:パズル&ドラゴンズ│ジャンル:ゲーム
パズドラ | コメント(0)2013/03/18(月)04:32

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

Yのひと

Author:Yのひと
Yのなかのひとも大変だな

pixiv
http://www.pixiv.net/member.php?id=258291

最近のゲーム
パズル&ドラゴンズ

ついったー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


