


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

パズドラ石無購入プレイ1周年

お久しぶりでございます。
3月に職場から人抜けまくりの仕事漬けで4月の記憶がありませぬ。
オマケにパズドラ本で出ようとしたぷにケットも断念。

パズドラだけは進めてます…ってかそれしか最近は楽しみが無いような。
夏向けの本もそろそろ描き始めたいですね。そっちはオリジナル本の予定ですが。

狐娘参上! by Yのなかのひと on pixiv


最近中ボスとして大活躍なミツキさんぺろぺろ

↓1200万DLまでのまとめ






1000万DL
ゴッフェス.北欧エジプトなので回す.
特に木リーダー不在で回復のついたフレイヤは絶対欲しい.
さあ来い!おっぱい来いっっっ!












PZD13050301.jpg

ち っ ぱ い 降 臨

姉様,養う余裕ねえです…



PZD13050303.jpg

続いて半蔵!
変換持ちで高攻撃・高回復な面白いステータス.アタリですね。
そして★玉を挟んで4回目

PZD13050302.jpg
サスケェ!
という和フェスでお送りしました.

PZD13050305.jpg
ポリンはドロップスを集めつつ
あと1つだったクーフーをMAXに

PZD13050304.jpg
このへんで350日

PZD13050307.jpg PZD13050308.jpg

降臨スペシャルは女神降臨をテンプレで石7個
デーモンに食いしばられたり無駄がおおかった.

PZD13050309.jpg

PZD13050310.jpg

溜まってたドロップスをくわせて進化してくわせて
割と楽にMAXに.2体目は白盾のまま使おう.


1100万DL 天使vs悪魔シール
ガチャ三回星玉三つで終了

PZD13050312.jpg PZD13050313.jpg

太鼓のタシヅンコラボ
ボス曲がドラスピとはわかってるな.
ヘライース6.25パで終了.特に熱心なスキル上げはせず.

PZD13050314.jpg

そんなわけで一周年を迎えました.

PZD13050315.jpg PZD13050316.jpg

五右衛門地獄は今をときめくルシ様でノーコン.
しかしドロップせず.

1200万DL記念ゴッフェス
和・エジプトってことで.狙いはバスにゃんです(ステマ
さあ,ちっぱい来いっっっっ!


PZD13050319.jpg

金玉!


PZD13050320.jpg

ち っ ぱ い 降 臨

姉様…

PZD13050321.jpg

ついカっとなって合成したら上がった.
光闇の可能性を考えてとっておけば良かったかも.いや来ないか.

PZD13050322.jpg

火の戦国は半減イシスでノーコン

PZD13050324.jpg
1200万ガチャ2回目はドラール
いや持ってないから嬉しいけどあれをまた繰り返すのはなあ…

PZD13050323.jpg PZD13050325.jpg

サタン降臨はゼウスパで
イカで回復切れ&スキル喰らってしまい2コン.
途中は変換しつつワンパン

サタンは倒し切れなくて焦りましたが
等倍で削り勝ち
イカさえ上手く裁ければゼウスでもノーコンいけそうですね.


PZD13050326.jpg 

大泥棒超地獄
かなり試行錯誤してます.水ゴレの最終進化が終わったので今回また挑戦.
水ノエル+ラクで行く予定でしたが天使を借りられたので3,1.5,3のパーティー.

1,2階
水は3x3,木は3x4じゃないとダメージ通らないので面倒ですが
HPと回復が高いのでまず死ぬようなことはなし.
1F突破は半減か高回復高HPが確実だと思います.

3階
威嚇から1つずつ潰せば楽.イースとガブの副属性がありがたい.

4階
prprprprprprprprprprprprpr(特に問題なし
水濡れは威嚇で桶

5階
まずは水ゴレで大花火防御と絶景中のダメージ軽減.
ちなみに絶景はリーダーとエキドナ外れる超ラッキーパターン.
あとはギガグラに頼りつつ17000回復させながら戦うだけ.
水ゴレ,威嚇,防御態勢とライフラインは3枚ありましたが
最初の銭投げに対応できなくて1コン,防御態勢あと1ターンの
ところで回復尽きて2コン,となりました.

PZD13050327.jpg
ノーコンは運が絡みそうですね.


森羅万象はピエドラのスキル上げようとしたがウエハースが面倒でやめた。
サイガは上級で運良く落ちましたがドラゴンボール1つしか落ちずに処分。
カグヤちゃんだけキープ。ちなみに第三の目は運良く1つ上がった。

テーマ:パズル&ドラゴンズ│ジャンル:ゲーム
パズドラ | コメント(0)2013/05/04(土)09:26

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

Yのひと

Author:Yのひと
Yのなかのひとも大変だな

pixiv
http://www.pixiv.net/member.php?id=258291

最近のゲーム
パズル&ドラゴンズ

ついったー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


