


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

くまちゃん探索日記

ECOコラボからなんたら6冠記念まで

相変わらずダラダラ続けてます。
また時間が空いてしまいましたが間にイベント無かったし良いよね!

ある日 森の中 くまちゃんに by Yのなかのひと on pixiv



ECOコラボ

ついにきましたね.
今回の重要度はラク様上げ>ダンプティー>CTW>ドラール上げ
おそらくBOX拡張に石ジャブな予感ですが,これまで170でやってきたので
拡張の良い機会かも知れません.



結果
石69→51
BOX170→230
天国級 32周
タイニー 32匹
ダンプティ 1匹()
ペペン 61匹
サラマンダー 7匹


          \ドヤッ/
PZD13052501.jpg
あざといなさすがタイニーあざとい

PZD13052503.jpg
前回確保しておいたタイニーを娘化

PZD13052502.jpg
ペペン確保

PZD13052505.jpg
熊 の 群 


PZD13052504.jpg
ダンプティーちゃんきたわあああああ

サラマンダーはドラールあと4つ上げること考えれば
20~30は欲しいところでしたが,拡張とスタミナ回復にみるみる
石が減っていく様子に恐れをなして何かどっちつかずな数に.
これならいっそのことペペンに集中したほうが良かったような.


それではスキル上げ
ツクヨミちゃんMAXまであと1つでしたが
熊を貢いでも貢いでも上がらねえ…これが妖怪イチタリナイか…

PZD13052507.jpg
で,11匹でようやくMAXに.残り21体


そしてアブノーマルさんは21体合成して

PZD13052508.jpg
妖怪イチタリナイ再び


かようび
ヒャッハー!青番人狩りダァ!
とりあえずレベルアップ挟んで9体確保.
あと5回はいけるかな.
それにしても火曜上級は+卵よく落ちますね.
体感的には2回に1個以上は落ちてる感じします.

んで9匹ペペンアルマ進化させて早速合成

微動だにしない

ああんラク様やる気だしてえ!

すいようび
超キング+赤リット狩り

もくようび
プラント+フラワー狩り
さてドラール上げはsLV4止まり


あとはキング2倍デーをもそもそとこなす.


PZD13052509.jpg
ダンプティちゃん進化
んほおおおおおお!


PZD13052510.jpg
プラスが溜まってスーパー嫁完成
レベルは…うん、まあ…

イベント空白期間だったので特筆することは無し.
青ペンでイース様上げLV90まで,ってくらいか.
ここから100万とか鬼畜だな.


PZD13052511.jpg
このへんで400日達成



青番人狩ってペペンアルマ生産.
副産物の光闇おっさん,これはゴーレム上げ用
最近ではスタミナ120達成を機にヘラ降臨まわしもしてます.
スキルMAXのエキドナx2入れたゼウスパ.
チキンなもので毎回ラーズは溜めてます.
神々戦で毎回威嚇を使えばそれほど苦ではないですね.
時間も10~15分程です.
コイン・経験値(効率は悪いが),魔剣士の副産物もなかなか良.

ちなみに1回目は8体 sLV1→2
で背筋が凍りました.
今回はレベルupと石1つで11体確保.日曜ならもっと石使ってまわせるんだけどな.

ファミ通なんとか6冠達成記念.

ラク様
11体 sLV1→3(累計2up/20体)
やるきーでろー

イース様
11体 sLV2→6(累計5up/19体)
こちらは先が長いのですが快調!



ゴッフェス(インド+エジプト)
この運営のエジプト推し!
にもかかわらず1体も持ってないので引きます.
強くなりたい…バスにゃんでもいいです.












PZD13052515.jpg
金玉あああ!
















PZD13052516.jpg



ち っ ぱ い 降 臨


使い道はないんだけど
もう仕方ないなあうへへへへって反応になるのが悲しい.

超ルビ
2回いって2回とも最低パターンで終了.

ヘラ降臨!
何かペース早くね?まあ嬉しいけど.
今回は石2とランクアップで14体確保

石使いつつ青番人狩りでペペンアルマ12体作成.
今回+のオチはそれほどでもなかった.2.5回に1回くらいかな.

んではスキル上げ

PZD13052520.jpg
イース様
14体 sLV6→11(累計11up/33体)
ついに20ターン発動に!良いペース.


PZD13052521.jpg
ラク様
12体 sLV3→6(累計5up/32体)
やっと動いてきた,という感じ.折り返しですね.

PZD13052512.jpg

PZD13052513.jpg

PZD13052519.jpg
ラク様上げの副産物たち
ゴーレムは3色ともスキルMAXへ.
これで青番人狩りの副産物的楽しみが一つ無くなってしまった.

アプデ
インターフェイスなど
おー奥行きすげえ!
当方は先月くらいから第二世代iPod touch→第五世代と
二階級特進どころでない進化を遂げたのでサクサク.
パズドラのためってのが一番の理由なのは若干悲しいが.
バッテリー残量は嬉しいですが何か時計が見えると現実に引き戻されるのは気のせい?
ソートはイマイチ使いづらい.慣れかな.

・ヴァル3倍
・ラブラブヴィーナスが回復パ入り
ですかね.ちょうどダブミス余ってるので突っ込んでしまおう.
アブノーマル様には世話になった…(性的な意味で

次回はエヴァですかね

テーマ:パズル&ドラゴンズ│ジャンル:ゲーム
パズドラ | コメント(1)2013/05/25(土)09:44

コメント

かわいいかんじでとてもナイス^^ もうすぐ夏ですので浜辺で砂風呂してる男の口におしっこかけちゃてるのもいいかんじでおすすめですよ。

2013/05/25(土)11:29| URL | 謎の人 #9L.cY0cg [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

Yのひと

Author:Yのひと
Yのなかのひとも大変だな

pixiv
http://www.pixiv.net/member.php?id=258291

最近のゲーム
パズル&ドラゴンズ

ついったー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


