


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

新・回復パーティ

また時間が開いて古い話題になってしまいましたが。

祝・回復パ入り by Yのなかのひと on pixiv



今回の目玉.タイプ3倍キャラ.
まずは姫ヴァルを薔薇様へ.

いやあ+振っておいて良かった.


アンケ5?何だっけ?な感じだったほむほむスキル上げ
ドロップ同倍時に4匹ゲット
sLV3→6 max /4匹
PZD13061806.jpg
終わっちまったい

PZD13061803.jpg
カオスさん最後のお仕事

PZD13061801.jpg
そんでアブノーマルさんを究極退化させて(ダブミスはすげー余ってた)

PZD13061802.jpg
ラブラブさんへ進化.
つまりアブノーマルなラブラブえっちなわけですね!!!!!!

そして回復3倍パ
セレスはサタンパの方が良さそうなのでイービルのまま.
やはりHP低い…ゼウスと違って殴られても攻撃力落ちないのが強みなのに
殴られるHPが無いというジレンマ.
太鼓神は作っておくべきだったか.
フレイヤを当てるか,ラク様に回復付かないと実用的ではないのかな.


エヴァ地獄はすげー楽でしたけどね.
HP・ギガグラと◆削り用にイース入れたけど
先制されても平気だし,ボスは変換・ワールドな愛の共同作業で楽勝.
SSも取り忘れるくらい


1400万DLゴッフェス
回復パ強化のためにフレイヤさんが欲しいところ

1回目
そ運ご

2回目








PZD13061808.jpg

金玉!















PZD13061809.jpg

ラファエル!
すぐに使い道が思いつきませんが,光ノエル役と全回復変換→ヴァルで
花火よりも短いターンで全光ドロにできるのは何か使えないかなーと考え中.


あとは火ペン養殖で五右衛門とエキドナのレベル上げ.
天元とディオス攻略の下準備中.


PZD13061805.jpg
ノーブルワークス作製
バランス3倍が一部で流行ってるようですがどうなんでしょう?

そんで放置しておいた女神地獄級

PZD13061811.jpg

天ルシに頼ることに。
1体あればほぼ何でもできるキャラってすごいよな。

PZD13061812.jpg

PZD13061813.jpg

PZD13061814.jpg

危なげなくノーコン。

ギガグラ上げ続き
イース様

PZD13061815.jpg
11体 sLV11→14(累計14up/44体)
終わりが見えてきたかな。


ドラりん降臨
地獄級はクリアの算段がつかないので保留決定

PZD13061817.jpg
まさかカピバラさんがこんなに強いとは
しかし超級はドロップ無し。

テーマ:パズル&ドラゴンズ│ジャンル:ゲーム
パズドラ | コメント(0)2013/06/26(水)01:22

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

Yのひと

Author:Yのひと
Yのなかのひとも大変だな

pixiv
http://www.pixiv.net/member.php?id=258291

最近のゲーム
パズル&ドラゴンズ

ついったー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


