スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

2013後半パズドラまとめ&2014開始

お姉ちゃんだってペロペロしたい+シッコフェス第二話 by Yのなかのひと on pixiv


闇闇ヨミヨミ!(2013年個人的最大のニュース)

大変ご無沙汰しています.思えばウルズ降臨初実装前くらいから止まってましたか.
パズドラ自体は飽きもせず、金も払わず、ダラダラと続けておりますが一度更新サボるとダメですねえ.
これまでのことは少し書き残していたのでまとめました.

PAZ140119-650.jpg

このあたりです


[魔法石的な流れ]
84個まで溜めてムラコ50万フォローゴッフェスが中華+北欧+インドってことで全力出しました.
結果金玉は

メイメイ,フレイ,白メタ

ってことで14回で金玉3個,20%とも言われる確率通りですね.パール様は残念ながら出ず.
一点狙いは危険すぎる.この時シャボたんを溜めて待ってましたが
シャボたんのスキル上げ自体に使用して諦める形に.
そんなわけで石も84→14まで減らし,また節制の始まりとなりました.


その後数々のフェスをスルーし,イベントやクリア石を溜めた結果100まで回復.
それにしても石の配り方しゅごい
そしてまたシャボたんを溜める機会があったのでパール様を待ちました。

[アンケゴッフェスの結果]
アンケゴッフェスのパール狙いで全解放しました.
たぶんこれだけ大がかりに引くのは最後だと思うので全部書きます.結果はこちら


そんで今65個くらいまで回復(2014年初め時点).
もう欲しいガチャキャラ居ないなあ.

[残りダンジョン]
・天元
アスタ+天狗で行けるかも.ゼローグに魅力がないので後回し
・四神
ハクでいける?ファガンに魅力が(以下同文

[残り降臨]
・ウルズ超地獄
究極ゼウスで行けそうなので今度試す
・ディオス
こちらもゼウスでいけるかね
・タケミナカタ超地獄
魅力が(以下同文
・ツクヨミイザナギ降臨
魅力(
・どらりん超地獄
だれかアスカ貸してください


[育成の様子]

・火

PAZ140119hi.jpg

一時期がんばって育てたが五右衛門ウルズがオワコンのため絶賛放置中.
シヴァとかフレイとかも居るんだけどな.土日のゴエフレも減りましたわね


・水

PAZ140119mizu.jpg

ガチャ限が少ないのもあるが必要最小限のキャラの育成完了な感じ.
イースはスキル上げ完了.ラク様はスキルマだけど…うん,まあ
高難度でなければラク/イース,ジーク,ミズガル,歌姫とか割と使い心地は良し.


・木

PAZ140119ki.jpg

ガチャ限引きまくりで絶賛好評育成中.
アスタスキル上げ→レベル上げと天狗の進化を最優先.あとはメイメイのレベルでも上げようかね.
SSNOSNもスキルマ,出番があるかはシラネ.
他にも色々居るけど育成追いついてない.


・光

PAZ140119hikari.jpg

育てたいものはほぼ完了.ラーズあげようかなーどうしようかなー
白メタとラファエルも使い所が難しくてとりあえず放置.
レベル上げはアテナくらいか.アマテラス姉様は究極させて満足.
ライトニングホーリードラゴン回復入りは太鼓神の絵と攻撃低下が嫌なので.
HP要員としてアリかも.
できれば攻撃1000くらいでもいいからHP3000欲しかったな.
キングマツコは14ターン.CTWとあわせることが多いのでもういいかな.


・闇

PAZ140119yami.jpg

闇闇ヨミヨミ!(昨年一番のニュース)
フィン・究極ヘラ,きんわるはスキル上げ済み.ダクレはsLV5でストップでした.
あとはサタンサン,フィン,ダクレのレベルをMAXにしてゼウス狩りを始めようかな.


最近のチーム

回復パ
たぶん一番使ってる.変換エンハンスワールドで相性無しなら150万HPくらい?
闇相手なら300万くらいはワンパンできる.
あとは白盾さんを入れたり.エキドナ2体にしたり.
待望のふあふあさんは回復入りは強力,属性散らしたい時はセイレーンを使ったりしてます.

光メタ持ってるけどはリスクの割に倍率がイマイチ.4倍なら飛びつくんだが.
せめてHP要員にでもなればなあ.

姉様は光属性とHPが2000越えってメリットしかないのがね
華やかさと芳香度は間違いなく上がるんだろうが.くんかくんか.

インドはたぶんラク様に回復付くでしょう.吸魔は白メタリーダーならまだ出番はありそう.
覚醒のスキブと自動回復は付けた.防御態勢ならセイレーンの上位互換で最強だったのに


PAZ140119kaihuku.jpg
いいにおい!



悪魔パ
闇と以下同文


アテナパ
Q アテナって使える?
A. かわいい

メイメイ持ってるので何気にポテンシャルは高い.
メイメイ→ヴァーチェ→アテナの強化光木花火はなかなかの破壊力は出るものの
やっぱりエンハンスにはかなわない.
イザナギか,安定のためにパール当てるか,ヴァル様神タイプ付きしないと
回復パの方が強いくやしい.


ジト目パ
PAZ140119jitome.jpg
いやっほう!(LSは発動しません)

そんなわけで、またネタがあったら更新します。

テーマ:パズル&ドラゴンズ│ジャンル:ゲーム
パズドラ | コメント(0)2014/01/19(日)23:07

«  | HOME |  »


プロフィール

Yのひと

Author:Yのひと
Yのなかのひとも大変だな

pixiv
http://www.pixiv.net/member.php?id=258291

最近のゲーム
パズル&ドラゴンズ

ついったー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


