スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

アスタロトスキル上げ~はまひめ降臨!DDQコラボ復活

またまたまた空白の時間が空いてしまいましたが相変わらずパズドラだけです。
神羅復活…ってどんだけ前だよ


raku.png
さいかわ


お好きな方を

光ラク by Yのなかのひと on pixiv




もう来ないと思ってた神羅が来たのでこれはもうアスタロトのスキル上げするしかない!
色々ブログ見てるとウエハース不足とか5体x3スルー上等とかBOXパンパンだぜ!とか
これまでで一番面倒くさそう.
まあ2倍期間中なのがせめてもの救いか.

こんな感じでした

まずはジュエルで+集めつつ,カグヤの餌用にハイ~ドラゴンをキープ

神羅上級or地獄をさまよう.地獄一本でも良かったかも

火曜1.5倍の日に上級全力

水曜ドラプラ大発生.マジでありがたい.

木曜ダンジョン.シードの方が貴重というヘンな事態に

金,土は地獄一択

日曜の午後から2倍上級全力.ウエハー来たら火ダンでシード取ってその都度食わす

結局

astup.png
BOX拡張は+10ですんだ.最初にupしたので精神的余裕もあったし.
石は途中からカウントしなかったけど10個は使ってないハズ.


[ヘラウルズ超地獄級]

究極ゼウスの尻にネギを刺していけるとのことなのでやってみた.


1F
水オーガ残したいところだがネギだとHP足りないので木残し.
ちなみに光3つ+他色3コンボを2回で良い具合に1体だけフルHPで残せた.

35ターンはそう難しくない.ヴァーチェだと辛いかも

2F
威嚇後1ターンで回復できずヒヤヒヤでしたが光3,3,4,4+2コンでワンパンできた

3F
威嚇溜めるまで回復優先,半分切りそうになったらネギで攻撃防ぎながら削る.

4F
威嚇して全力.ネギの効果も残ってるし,後半は闇なのでフォーミュラーより弱い

urz.png

5F
ラスゴx2で闇へ.そして迎える光欠損!

urzcl.png

でしたが落ちコンにも救われて無事ノーコン達成.

まとめ
ふあふあさんだと1Fスキル溜め回復は楽.後半光欠損に弱い.
ヴァーチェだと1Fと3Fで回復欠損の恐怖.抜ければ楽.

どっちもどっちですかね.
安定ではないけどいずれにせよ究極爺で攻略可能のようです.


[ゴッフェス(インド&英雄)]
石が70まで回復してたのでパール狙いで全力



めぼしいのはパンドラ,べりドラくらいでした.
他の英雄よりかは使いやすそうだけどすぐには育てないかもね.
あれ,こいつでZコラボ行けるんじゃね?進化前パンドラ持ってるフレ探すの苦労しそうだが

そんなわけでまた石を残り10まで減らしました.
アンケゴッフェスまで待つべきだったのだろうけど,パールが欲しいだけなのであんまり変わらないな.

siva.png
シヴァ究極!待ってて良かった!(使うかは別)

beriup.png

Sランクは取れそうなら行く,感じで
今回はべりドラが居たのでキティへ.経験値高くてありがたい.
そしてMAXへ.


alala.png

あららさんも究極.回復女子は全て究極化させようと思う.


kity.png

イズイズ(偽)も無事確保


[降臨挑戦(失敗)]
・タケミナカタ超地獄
光強化花火でいけるらしいのでせっかくラファエルがいるので行ってみた.


カノたそは整地一撃


3Fで殴り合いつつラーズ溜め.4Fはアテナのおかげで楽

take.png

takelose.png

もうちょいだったのですが光花火後の落ちコンなし,水と回復ドロップ祭りで
削りきれず.
もう少しかー


・ディオス

Dio.png
こっちもここまでノーコンで来たものの敗北.
1ターンで回復できなかったのが原因か.
ちなみに間違えてぐりぽんで威嚇を使ってしまいましたが
エンジェルちゃんと殴り合いも割と可能な感じでした.
そこでも威嚇使っちゃうとまた溜め直しですが

kero.png

闇歴龍では犬きたー


ハクたそ降臨アンケ7
巷では誰得と言われてますが半蔵とハク持ちの俺得!


hanzoup.png
はまひめドロ率はかなり良し.半蔵はすんなりとMAX


hama.png
あまりではまひめもMAX.かわいいよ!



後半戦でまた集めなおしましたがドロ率は1.5倍で1/5, 2倍で1/3くらいですかねえ.
残り19体ですがMAXは無理かなー.まあちょっとずつ進化させますか.

ECO復活!3人娘は共食い覚醒.スキル上げ経験済みなので全く苦ではない.
ダンプティーちゃんも良覚醒.たまどら余ったら使おう.



[アンケゴッフェス2]
しまったー,前回で全力出さなければよかったー.
パールちゃん様が入ってればギリギリまで回しますよ!

即餌だよホムラチャン!


yomi2.png

ヨミたそきたああああああああ!
これで光ヨミきゅん作れるね!


pand.png

そしてまさかのパンドラかぶりです.
Z降臨の制限に使う気だったので最初に取った方は遠慮無く進化させよう.
そんなわけで石は残り5まで減りました.

700d.png

700d2.png

しかしすぐに補充される石.ありがとうガンホー!

[DDQコラボ復活]
白メタさんが居るし盾率upとのことで手を出してみましたが

shiro-lv2.png
盾14体/石10くらいで1up.こりゃだめね

300.png

副産物でランク300へ




ハクたそ上げの結果は次回


パズドラ | コメント(1)2014/04/06(日)23:43

コメント

パールちゃんの絵を描けば当たるってばっちゃが言ってた

2014/04/10(木)22:04| URL | #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

Yのひと

Author:Yのひと
Yのなかのひとも大変だな

pixiv
http://www.pixiv.net/member.php?id=258291

最近のゲーム
パズル&ドラゴンズ

ついったー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


