スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

C87一般参加のみ&今年もよろしくお願いします

C87はこんな本を用意していましたが落選でした。

C87落選のお知らせ by Yのなかのひと on pixiv



今回は3日目だけ一般参加。
仕事の合間に15時頃ふらっと会場入りして申込書だけ購入.あとは男性向け創作エリアあたりを散策.
人が多いと思ったら過去最高でしたか.場内は暑いくらいの良い天気でした.

次回は夏コミを目標に,落選でも書店委託したいです(毎回書いている気がするけど)
他に春くらいのイベントを検討しましたがぷにケがもう開場前行列できないくらい閑散としてると聞いて
いよいよコミケ一本な感じになりそうです.
コミ1,サンクリは二次創作がメインでしょうし.創作やってる身としてはダメ元でティアにも出てみたい気もしますが
ハードルが高そうですね.
そんなわけで、どこぞで見かけたらまたよろしくお願いします。


2014→2015のゲエム
・パズドラ
更新は滞ってますがプレイは続いています.スタミナ200で回復も早くなったのですが
降臨・チャレンジラッシュでそんなに余裕ある感じではないです.最近始めた人は大変そうだ.
やる気が残ってれば今週中にでも更新します。

・ぷよクエ
去年から細々とプレイしてますがやはり黄色パが充実したおかげでいろいろ回せるようになった今年の秋ぐらいからが面白かったですね.それまではプレイしたりしなかったりでしたが.ギルドシステムをちゃんと使えばもっと早いうちに面白い…はず.
2日まで暇なのでちょこちょこ落書きをあげつつプレイを振り返りたいと思います。

・艦これ
来年には(去年も言った)

・Hoi2(DH none)
これがやばい時間泥棒すぎる。
土曜の夜に1時間くらいプレイするか→夜が明けてました、のパターンは何度も。
やったプレイとしては
・カナダで連合コバンザメ。日本と中国落として終了(初プレイ)
・日本でヨーロッパまで落としてアメリカに勝てずに終了
・ドイツでソビエト落としてアメリカとちょこちょこ小競り合いして終了
・アメリカで核量産プレイ
・カナダで速攻アメリカ落として大国成り上がりプレイ
・現在、アビスシナリオでインド共和国プレイ

他にAODやDH fullも未プレイでcivilization vとか積んでますSteam怖い





同人 | コメント(0)2015/01/01(木)18:30

«  | HOME |  »


プロフィール

Yのひと

Author:Yのひと
Yのなかのひとも大変だな

pixiv
http://www.pixiv.net/member.php?id=258291

最近のゲーム
パズル&ドラゴンズ

ついったー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


