


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

シャロねえ




入稿完了しました。

タイトルは「シャロねえ」です。
内容はタイトルそのまんまな感じで。

B5、表紙カラー、24P、300円、は変更無し。

セリフ横書きなのに右綴じとか初心者クオリティ炸裂ですが
なあにかえって免疫力(略

部数は80↑くらいに増やしたので
ごゆっくりと見に来てくださいな。

新刊成分分析
「20%はミスリルでできています-
流行の割に一瞬で廃れたアレではなく、
ちゃんと分析しました。

キャラ出演率
(SD化、体の一部含む出演コマ/総コマ)
アロエ   79 %
シャロン  79 %
購買部さん 6 %
マロン 5 %
ルキア 3.7 %
(?) 3.7 %
アメリア 2.4 %
リディア 2.4 %
ユウ 2.4 %
サツキ 2.4 %
(?) 2.4 %
ユリ 1.2 %
(?) 1.2 %
(?) 1.2 %

まあシャロエは順当に。
数えたらピッタリ同じコマ数出てました。
購買部さんが3位とかどうかしてます。
QMAはちょこちょこ使うのに便利なキャラが多くて良いです。

制服、公式服以外の服装率
(着せ替えコマ数/出演コマ数)
アロエ 21.8 %
シャロン 15.6 %

日常というか休日っぽさを出したたかったので、
このへんは上手くいった気がします。
一部ムリヤリな着せ替えがありますがー。

そんなわけで、そろそろ通常更新に戻りたいと思います。

テーマ:クイズマジックアカデミー│ジャンル:ゲーム
QMAKET2 | コメント(0) | トラックバック(0)2006/06/18(日)02:19

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

Yのひと

Author:Yのひと
Yのなかのひとも大変だな

pixiv
http://www.pixiv.net/member.php?id=258291

最近のゲーム
パズル&ドラゴンズ

ついったー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


