スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

QMAKET2終了



「乙ですわっ!」
急ぎなんでチラシの裏に5分で。
疲れるほど売れてないんだけどな!

お買い上げ頂いた方、
お越し頂いた方、
声かけて頂いた方、
本当にありがとうございました。

普段名前しか知らない面々と直にお会いできて
大変楽しいイベントでした。

初参加のオンリーにしては売れたと思いますが
印刷所様が余部を激しく付けてくれたことも手伝って
結構余ってます。
今後もどこかに参加するかもしれません。
書店通すのはキツいレベルだと思いますしー


イベント終了後、魔女っ娘のエロい人ことK0L0Rzさんに
オフに誘われたのですが、未 成 年 の 会 で す た 。

移動して店内対戦。
二人一組の決勝にお邪魔したのですが
修練10級カードで2位に入る我々チーム。
すみません、なかのひとは弐段です。
いや、ほとんど答えて貰ったんだけどな。

その後私用で抜けてしまい、ほとんどの人の名前があやふやな
ままだったのが残念。
ごめんなさい若者の中に投げ込まれると萎縮しちゃうんです。
でもまた参加したいなあ…

テーマ:クイズマジックアカデミー│ジャンル:ゲーム
QMAKET2 | コメント(2) | トラックバック(0)2006/06/26(月)00:47

コメント

QMAKETお疲れ様でした

お疲れ様でした、本買わせて頂きました。
見事なシャロアロっぷりに脱帽です、キャラへの愛がひしひしと感じられました。

QMAとは関係ないですが弐寺が同段位みたいなので、お互い頑張りましょう!

2006/06/27(火)00:08| URL | 天ノ邪鬼あおい #JalddpaA [ 編集]

>天ノ邪鬼あおい さん
お買い上げありがとうございました。
うわーもう光栄ですー。
当日はえらいテンパってたと思いますが
すごく楽しかったですよ。

>にでら
六段とはいえギリギリ通過の最下層ですので
あんまり参考にならないと思いますが…

エキスパをマターリとやるのが好きですね。

2006/06/28(水)02:00| URL | Yのなかのひと #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

Yのひと

Author:Yのひと
Yのなかのひとも大変だな

pixiv
http://www.pixiv.net/member.php?id=258291

最近のゲーム
パズル&ドラゴンズ

ついったー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


