スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

おとぎ銃士 グレーテル様

微エロかしらー



生グレーテル様の生ふくらみかけを拝見してもよろしいでしょうか?

志村ー子供向け子供向けー!

服わかんないから裸でいいやー
首のところの紐切られると大変そうですよね!

しかし教えられなければ絶対見ない類のアニメでしたので
紹介していただけて大変感謝でございます。>つむつむ氏
作画やら声やら歌やらは合格点ですので
しばらく見続けてみようかと思います。

おまいら次回はグレーテル様の出番ですよ!

コンマイクオリティに負けず同人とかが増えると良いですね。
ハルヒくらいになるともういいやと思うが。

今週のQMA
マロン様の生メダルゲ~ット!

今週のラッキー西千葉校
13台中6台で4クレ/300円サービス中みたいです。
どうやらラッキー系列の店ではどこでもやってるぽいですな。

今週のお買い物
ペンタブのペン先換えました。
あんなに減ってるとは思わなかった。

今週のARIA
晃ちゃん…(Yさんは男の娘(おとこのこ)が大好きです)

テーマ:おとぎ銃士 赤ずきん │ジャンル:アニメ・コミック
グレーテル様 | コメント(2) | トラックバック(0)2006/07/10(月)02:32

コメント

ちょ

エロッ、おかーさーん!!

ということでグレーテル様を心のお気に入りリストに登録しました。

もうパンッパンです!どうしてくれるんですか!ありがとうございました!(ぉ


さてじゃあちょっとトイレに行ってきますね(ナニをしに行くのですか)

2006/07/13(木)22:56| URL | ブレン某 #L4fpO6/g [ 編集]

先輩モチツケ!

ああでも前評判でここまで良いキャラも
なかなか珍しいかもです。
元々深夜枠予定を無理矢理朝に持ってきた
らしいんで、
イロイロとエロエロと期待したいところですが。

放送されたらされたでまた性欲を持て余して
何か描くかもー

2006/07/15(土)01:17| URL | Yのひと #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

Yのひと

Author:Yのひと
Yのなかのひとも大変だな

pixiv
http://www.pixiv.net/member.php?id=258291

最近のゲーム
パズル&ドラゴンズ

ついったー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


