スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

指定バトン

アニラン6サドデレのエロい人ことブ先輩から指定バトンを
いただきましたので,答えてみようかと思います.

ただ…
そのまま受け取るほどまともな人ではございませんので
全部絵で返してみました.
鉛筆スキャンでラフもいいところな落書きですので
質はいつも以上にアレかと思いますが…
(質問文クリックで絵にとびます)
色々と自信のあるかたは解答文だけで絵を想像しても良いかも.

指定コード・・・【アリス】

・最近思う【アリス】

うーん,幼さがちょいと出過ぎかな.自分ルールの回とか.悪くは無いんですけど.
こうなると出会った当時のツンツンツンツンデくらいがまた見たくなったり.
たまに生意気な表情になるのが凄く好きです.
ああもっとツンツンしてください.腹黒でも可.

・この【アリス】に感動
…の中ではこの作品かな.製品の出来に感動.
そりゃ7周も8周もやりますよ!全ENDと目ぼしいイベント見ましたよ!
脳内でルートでき上がってるのに何度でもやりたくなりますよ!
でもシナリオものと並べて高評価すると怒られるんだよなあ…

・好きな【アリス】
「アリス」も出るけど制作元のアリスってことで.
作品好きだけどこの同人の流行っぷりについていけないひと.
人並みにうどんに萌えた時期もありましたがそうも続かずー
それでもこの娘だけは何か好き.
これじゃ「アリスで好きな娘」じゃないか!

・この世に【アリス】がなかったら(居なかったら?)

妹君が路頭に迷いそうなので勘弁してあげてー

・こんな【アリス】は嫌だ!!
乳とか乳とかそれと乳とか搾乳とかが売りの作品なのにあえてロリ化とか.
いや自分的にはアリアリなんでだれか作ってください.
(「幼少時代」という単語に弱い人)

だいだいですね,この会社のヒロインが巨乳だなんてお母ちゃん許しませんよ!
数が1→2→4ときたからそろそろ12人かしらー
(Yさんが初めて買ったアニラン6はFifth Twinです)

真当に生きてきたからor画力がアレなんで元ネタがわからんという御方は
絵の赤文字+アリスで検索するとでてくるかも(未確認).

そんなわけで,バトンはまわさないひと(まわすひとが居ないとも言う)なんで
このへんで.

釣られて突発更新でしたが楽しかったー


さてこの場合ブログテーマは何にしたら良いんだ?

テーマ:美少女ゲーム│ジャンル:ゲーム
その他の絵 | コメント(2) | トラックバック(0)2006/07/23(日)17:28

コメント

乙ですゅ

ってそう来ましたカー!!
「今宵も~」まで出てくるとは……。
とりあえず全部わかってホッとするやら悲しいやら。
真ん中は本当に知っているだけですが。


お父様の~♪(黙れ)



ともかく楽しかったと言って頂けて幸いです。
機会があればまたかますかもしれませんが、その時はよろしゅうです。

2006/07/24(月)19:30| URL | アニラン6のエロくない人 #L4fpO6/g [ 編集]

>全部わかって
まあ浅く広くだとは思いますがさすがです。
そのままデス先生解禁までがんばってください。
もしかしたら結先生が解禁されるかもしれません。

>お父様
「プリメみたいなゲームだろう」
そんな風に思ってた時期がありました…

2006/07/25(火)03:30| URL | Yのひと #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

Yのひと

Author:Yのひと
Yのなかのひとも大変だな

pixiv
http://www.pixiv.net/member.php?id=258291

最近のゲーム
パズル&ドラゴンズ

ついったー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


