スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

公式おしおきマダー?

13禁くらい?




・これから,差分
・「液体を塗りで上手く表現するための練習」という純粋な
目的のために描いた差分

・叩く前,かつ「液体を塗りで上手く以下同文

予告でひっぱたかれるのかとヒヤヒヤしてましたが
そんなこともなく安心.

ほっぺた触って昂ぶらせておいて放置,という新手の
おしおきかもしれませんが.
だって目が!目が!潤んでた!エロス!

お尻叩きはエロ目的でないのにやたらエロいので大好きです.
しかしこの絵だと兄の左膝の当て方がちょうど
グレーテルの(省略されました.続きを読むには
バールのようなものでモニタを叩いてください)


グレーテルスレが丁度おしおき話の流れになってたワロタ.
おしおき本出たら俺も買います!誰か描いてください!
自分で考えるとあと電気アンマくらいしか思いつきません!

そろそろキモいので終了


QMAガチャ
略称の時はガチャで良いんですっ!
シャップでセットを予約してあるのに連絡コネー.
入荷不足で一方的キャンセルとかなったら泣けますよ.

ガチャ自体も見つけたら一回くらい回そうかとも思いましたが
よく行くホビーショップには入荷しておらず.

かわりにBOXタイプのいろんな売れ残り品が
100円引きになってたのであるモノを一つ購入.


asu01.jpg


当たりキタアー!(俺的に)



中は白タイツ&ぱんつ浮き上がりでした.
スカートはずせます.



ほっぺがちょっと赤くておじさんもう我慢できません!
劇中では絶対見られないような凛々しい表情でございます.
このナナメの構えがタマラナス

くやしい,最初はカコイイキャラだと思ってたのに…
でもビクビクッ(双子とのイチャイチャを思い出しつつ)

---ここまでアニラン6---

いいかげんQMA絵をサボりすぎました.
次回はQMAで水着でも描こう


と書いてたらメールきてた。
シクレ込みで入手できそうです。

テーマ:おとぎ銃士 赤ずきん │ジャンル:アニメ・コミック
グレーテル様 | コメント(2) | トラックバック(0)2006/08/01(火)03:15

コメント

静森さん(´・ω・) カワイソス

2006/08/05(土)15:16| URL | あすりん好き #L4fpO6/g [ 編集]

もう当サイトのエロ担当決定な。

2006/08/08(火)04:03| URL | Yのひと #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

Yのひと

Author:Yのひと
Yのなかのひとも大変だな

pixiv
http://www.pixiv.net/member.php?id=258291

最近のゲーム
パズル&ドラゴンズ

ついったー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


