


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

へびボート




白黒が好きです.
それにしても白制服の紫はなんとかならんか.
あと白へびボート誰か作ってください.

QMAガチャ
セットキタアー!
300円モノにしては良い方じゃないかな.
シャロン,ルキア,ユリの顔はカコイイ系?
もっと可愛くてもよかったかも,な印象.

ミランダ先生は可愛いんだよなあ.
他もこれくらい目が大きくても良かったのでは?
体の方はあえて触れませんが.尻ー!尻ー!

ちびっこ二人は顔も可愛いいしすばらしい出来栄えです.
アロエはワンピースなのでスカート外れないのが残念ですが
裾は激しくぱんつギリギリなのでぱんつ見放題!

で,特筆すべきはマロン先生.
普段シャロン好きを装ってますが
実はマロン先生との結婚を真剣に考えてますゆえ
シクレと両方入手.
魔法少女服のパーツが細かくて見事.
バールのようなものもしっかりとできています.

で,気付いたこと
アロエとマロンの背の高さやパーツサイズは一緒ぽいのですが
先生の太ももと尻まわりがやけにもっちりしてるんですよ!
太もも神ルキア大明神と比べても遜色ないこのぴちぴち感!

marosiri.jpg
アッー!

ぱんつの尻谷くいこみはおろか太もも付け根くいこみまであり
ます.
是非100点取ったらぱんつの食い込み直すリアクションを追加
してください!

ひょっとしたらアレか?上半身はロリで華奢なのに
下半身はむっちり尻大きめなのか!?
なんだこの俺好み!
せっ,先生がいけないんだっ!(誘惑された生徒のように)

とまあAM3:00頃にパーツを一つはめるたびに
「せんせー!てんてー!かーわーえーえー!」と
どすんばたんする2●歳(もうすぐ2▲歳)ですが
それに見合う出来だった,ということでひとつよろしう.

テーマ:クイズマジックアカデミー│ジャンル:ゲーム
QMA絵 | コメント(0) | トラックバック(0)2006/08/08(火)03:59

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

Yのひと

Author:Yのひと
Yのなかのひとも大変だな

pixiv
http://www.pixiv.net/member.php?id=258291

最近のゲーム
パズル&ドラゴンズ

ついったー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


