


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

in ほっかいどー1



ご当地アロエさん、な感じでモーモーガウン。
デジカメしか手段がないんで暗いのはスマソ。
モーモー柄がてきとうなのもスマソ。

ちなみに
「お願いします!飲ませてください!是非飲ませてください!」
「子共は帰って寝なさい…」
というネタも考えましたが、引かれそうなのでトップ絵はやめました。
(Yさんはミルクネタ大好きです)

そんなわけで、北海道に来ております。仕事ですがー

今日の流れ
サッポロファクトリーでジンギスカン+牛タン、締めにアイス

ソフトクリーム

須貝パワープラントでQMA

ノルベサでQMA

はいはい食いすぎ食いすぎ。

パワープラントはかなり環境良いですね。
ちょっと明るすぎる感じもしましたが。

ノルベサは照明は良い感じなのですが、
反応と音がちょいと甘かったような。
観覧車すげえええ!

明日は暇無いんで、ちょいとパワプラ寄るくらいかなあ。

テーマ:クイズマジックアカデミー│ジャンル:ゲーム
QMA絵 | コメント(4) | トラックバック(0)2006/09/05(火)01:57

コメント

乙ー

まあ出ないから飲めませんよね!(ぁ
ぼにう!



ていうか仕事というよりゲーセン巡りに見えてしまうのだがどうか。

2006/09/05(火)19:30| URL | サド97 #L4fpO6/g [ 編集]

じゃあクマケ3はマラ様ぼにう本にするよ!(最低)

出張なんて飾りですよ。
内容的に北海道でやる意味なかったもんw

2006/09/06(水)00:49| URL | Yのひと #NNZ72WTo [ 編集]

> 締めにアイス
> ↓
> ソフトクリーム

締めて無ぇ!!

2006/09/08(金)18:41| URL | |・ω゚)…!!! #- [ 編集]

> 締めて無ぇ!!

あ、ホントだ。

観光地は堂々とソフト食えていいですね。
近くにクレープの旨い店とかあるのですが
一人じゃとても無理デスヨ

2006/09/09(土)02:27| URL | Yのひと #NNZ72WTo [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

Yのひと

Author:Yのひと
Yのなかのひとも大変だな

pixiv
http://www.pixiv.net/member.php?id=258291

最近のゲーム
パズル&ドラゴンズ

ついったー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


