


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

in ほっかいどー2

ナンバリングしたわりに2回で終わりそうな企画。




札幌大丸名物「ゆきプリン」でございます。
いろんなサイトで紹介されてますとおり
種類が「Cカップ」と「Fカップ」の二種類であり、店員のおねいさんに
どのカップが欲しいか言わされる困った仕様でございます。
ここで「え、Aに近いBカップが好きです…」
とか言ってはいけません。

「ゆ、雪のプリンを…」

お約束にも程があります。

しかし昨日からスゴいイキオイで甘いモノ食ってるなあ。
このままではタダでさえもちもちぽんぽんなYさんの
もちもちぽんぽんがさらにもちもちぽんぽんになってしまう!

9/5のゲーセンめぐり

パワプラ

ノルベサ

つまり一日目と同じ。
どっちも環境イイんだもん。

9/6のゲーセンめぐり
遠出でかつ違う系列店、ってことでキャッツアイ栄通店に。
駅から15分ということでガクブルしてましたが思ったより近かった。

迷わなければw(Yさんは超方向オンチです)
着いたの8時前だよ…

CE1.jpg

ハケーソ

店内はまんまカラオケの待合いコーナー。
ゲーセンぽくありません。
広々としてますが何か落ち着かねえw

QMA
6台ですが蛍光灯の反射がうおっまぶしっ!
バターサンド抱えて3台くらい移動しましたよ。なんて不審者。
反応ちと甘い感じですが音は良好。

御家族連れの横でマロンてんてー使うのには抵抗がw

二寺
スガイ系列店は200円で欲求不満だったのですが
やっとプレイできました。メンテは最高。

9/7はリリアン行ってみますー


その他の絵 | コメント(0) | トラックバック(0)2006/09/07(木)09:54

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

Yのひと

Author:Yのひと
Yのなかのひとも大変だな

pixiv
http://www.pixiv.net/member.php?id=258291

最近のゲーム
パズル&ドラゴンズ

ついったー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


