


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

くまぷに

ひょーし



内容さんぷる

kumapuni010.jpg


えろいの

新刊できました。
「大好きな先生にHなおねだりしちゃうおませなわたしの/わたくしの
くまぷに」
略して「くまぷに」です。
前回のアナウンスと内容変わってませんが
32P/400円で。エロありおもrsあり(えー

オンデマ(表紙カラーレーザー+本文オフセ)で
持ち込みは50部弱くらいになると思います。
クマケ2の時くらい売れてくれると丁度良い感じなんですけど。

クマケの時と違って楽しみが無いからなあ。今になってやる気が…

それでは、通常のペースに戻りますね。
願わくば5日に1回更新くらいでやりたいところ。

テーマ:クイズマジックアカデミー│ジャンル:ゲーム
QMA絵 | コメント(2) | トラックバック(0)2006/09/25(月)02:32

コメント

黒ス党参上!

はだYえろすえろすえろす!


で、通販マダー?(ぉ
水月が気になりますっ。

2006/09/25(月)13:48| URL | ブのひと #L4fpO6/g [ 編集]

読みたいとは勇者だな

やべえコメント欄気づきにくいよコメント欄
スミマセン

通販は公にやる気はないのですが
呼びかけて頂ければ確保しておいて
何らかの形でお手元に渡るようにしたいと思います。
てか在庫確保を心配するほど売れんと思うがw

アナタの場合、封筒に
「ブ(ry様 成人向け同人誌在中」と朱書きして
ホームのサテに放置すればいいですか(えー

2006/09/28(木)00:38| URL | Yのひと #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

Yのひと

Author:Yのひと
Yのなかのひとも大変だな

pixiv
http://www.pixiv.net/member.php?id=258291

最近のゲーム
パズル&ドラゴンズ

ついったー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


