スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

るきらん




ランドセルってこんな形だったっけ(´・ω・`)?
本に収録できなかった絵を塗ってみました。

「幼少期」というキーワードに弱いです。
特にお姉さんキャラとか、きょにうキャラの
ちっちゃいころのエピソード(+絵)とか出るとそれだけで
ワクワクテカテカです。
最近だとARIAのちっちゃいアリシアさんと晃さんは
大変ステキでした。
あとはちびタマ姉とか、小悪魔全開ですばらしい。

我らがアニラン6的には姉しょの要芽姉様の幼少期とかもうっ!
(Yのひとは年下攻め大好きです)

そんなわけで、次回作を
「子育てクイズマジックアカデミー」にすれば
みんな12歳くらいで次のカード作るので大もうけだと思います!
自分はシャロン様を10歳でずっとカンストさせます!

サンクリ
お越しいただいてありがとうございました。
中見ないでお買い上げいただいた勇者の方々、
今のうちに謝っておきます。

次のイベント参加は未定ですが、
機会がありましたらまたお会いしましょう。

テーマ:クイズマジックアカデミー│ジャンル:ゲーム
QMA絵 | コメント(0) | トラックバック(0)2006/10/01(日)18:25

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

Yのひと

Author:Yのひと
Yのなかのひとも大変だな

pixiv
http://www.pixiv.net/member.php?id=258291

最近のゲーム
パズル&ドラゴンズ

ついったー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


