スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ブレン様御来店

サドデレん氏が「新刊読みてえ」と勇者発言されたため西千葉でお迎えしました.
ワタクシの行動範囲欲しい方がいらっしゃれば喜んでお届けしますよー

ただお互いに面識が無いため,目印を用意しました!




 グ レ 子 封 筒 

って本当にやったらイタイ人確定なのでやりませんよ!(同封はしましたが).
今何かと話題の店ですしね!(毒)
あとマジック一発描きは大変心臓に悪いです.

で無事発見され,お近づきのしるしに店内対戦を.

・雑ラン2(ブのひと)→学ラン3(Yのひと)
両ジャンルにおける店内対戦の悪いとこ総出演な感じ(=易問ばかり).タイム差がつくばかり.

そんな中「猿も木から落ちる」の順当て(正解率97%)
押し抜けした時はマジで声出ましたアッー!
スマソorz

・COM(スポタト)
COMの すごい おもてなし
あやしいけど「1234」にしちゃえ!→×
たぶん「1234」じゃないと思ったけど…→「1234」
ごめんgdgd

COM(芸連)
見たことあったけど何だっけ…の連続でポロポロと落とす.
タイプ系と違ってハデさはないけど,こういうの落とさないのが
強さなんだろうな,と実感しますた.

まあ順当に負け.
これでスポラン1とか出されたらダブルスコア必至でしょう.
もっと精進いたします.でも久々にwktkできたのでよし.

おみやげもらたー
kos.jpg


いただいた時は違和感無かったのですが
良く考えればこのゲームをチョイスするあたりやっぱり違いますこの人.

いけない…イベントはおろか名セリフごとにセーブしてるから
セーブファイルが100個近くあることを知られたら…(ビクビクッ
はるぴー!はるぴー!

おみやげいただいた上に本を買っていただきました.
ありがとうございます.
これでジャンチキを注m次回活動の資金にしたいと思います.

というわけで,機会があれば
「上位くそ萌えラッキー千葉校」(失礼)の方にも
お邪魔したいと思います.
またよろしくですー

更新メモ
8日 サイト改装したい
9日 プロフ絵更新したい

テーマ:クイズマジックアカデミー│ジャンル:ゲーム
グレーテル様 | コメント(2) | トラックバック(0)2006/10/08(日)01:30

コメント

らめえっ

そんなの渡したのが世間に知れたら、私の清純なイメージが崩れてしまいますわっ。

2006/10/09(月)00:44| URL | omrsスキー #L4fpO6/g [ 編集]

ゴチでした

そんな名前欄では説得力ありませんわっ!
いや本当にマズければコッソリわっふるわっふると
書き込んでく(ry

むしろ「氏にしてはおとなしめの絵ですワネー」と
思われているに違いない!(失礼です

2006/10/10(火)03:09| URL | Yのひと #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

Yのひと

Author:Yのひと
Yのなかのひとも大変だな

pixiv
http://www.pixiv.net/member.php?id=258291

最近のゲーム
パズル&ドラゴンズ

ついったー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。