スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

しぐxしぐ




「華やかな和装」をテーマにしようと思ってたら押し倒してた件について.
サンクリとかですとGOLI絵キャラのエロ同人はいくつか見かけたのですが
Sigのエロってあんまりないのかな?むしろエロにするな?
マイナーキャラのエロ絵をひたすら描くとかも面白そうですな.
わかる人はオサーンってくらい昔のネタになるかもしれませんが.

そんなわけで今年もよろしくお願いします.

アダルト設定のアレ
FC2はアダルトOKの方を使えばエロ絵もよさげなんで両方借りてるんですが
あっちはアダルトジャンルに設定すると既存のスレッドテーマ
(アニメ・コミック;おとぎ銃士赤ずきん,みたいなの)が使えないんですよね.
なので絵はあっちに置いてココからリンク貼るような
以前のやり方に戻そうかなーと.
それ以前にあっちがかなり放置状態っていうのもありますが.


テーマ:beat maniaⅡDX│ジャンル:ゲーム
その他の絵 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/01/03(水)12:39

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

Yのひと

Author:Yのひと
Yのなかのひとも大変だな

pixiv
http://www.pixiv.net/member.php?id=258291

最近のゲーム
パズル&ドラゴンズ

ついったー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


