


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

にくきゅうタイピング




・シャロン様だけ差分

ぷにゅぷにゅいわせながらタイピングしてくれ。


以下雑記


QMA4はカード無しで数プレイの他は放置中。
引き継ぎもマダ。
やっぱりあのドラ組どんづまり状態に身を投じるのは
ちょいと恐ろしいですよ。
QMA2は白銀昇格→引退。
QMA3はケルで3戦と保たず、だったので
ドラで揉まれるのは目に見えてますし。

この際、仕様変更まで手を出さないとか。


マロン先生本
ネタ出し完了:オープニング6P+ラスト3P, 表紙と裏表紙の構図とか。
あと真ん中の部分はいくらでも変更できるんでトータルの
ページ数とか不確定のままで。
枚数増やしてもそんなに印刷代は変わらないんで、
最低でも32P/400円を目指したいけど、どうなることやら…

テーマ:クイズマジックアカデミー│ジャンル:ゲーム
QMA絵 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/02/06(火)03:35

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

Yのひと

Author:Yのひと
Yのなかのひとも大変だな

pixiv
http://www.pixiv.net/member.php?id=258291

最近のゲーム
パズル&ドラゴンズ

ついったー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


