


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

どうしよう…




これはたぶん恋。



以下メダルゲープレイメモ(長いです)


自分用メモなんで興味ない方は激しくスルー推奨です.
書いててえろーすさんのプレイメモに酷似してる気がしたのですが,
リスペクトみたいなものとして大目に見ていただけるとありがたいです…

これまで気が向いたときに100枚/1000円でプレイしてたのですが
気がつくと週1~2ペースになり,こりゃまとめ買いしたほうが
良いと思ってメダル2倍サービスデーに360x2枚/3000円購入してストック.
場所はすべてゲームタウンパピヨン東川口店.

[2月8日のフォーチュンオーブ3]
第二,四木曜日はメダル二倍デーですっ(宣伝)
23:30に入店→メダル買ってちょこっとプレイ.
・オーブ→ダイレクトモード→オーブ1ゲット(ダイレクト終了)
・オーブ→ダイレクトモード→オーブ1ゲット(ダイレクト終了)
・オーブ→ダイレクトモード→メダル100
ダイレクト継続だったのですが閉店時間だったので終了.
本日720→640枚

[2月10日のフォーチュンオーブ3]
140枚+20枚サービス券でスタート.
・オーブ→スーパージャックポット(853枚) いきなりキタア!!!
・オーブ→メダル25
・ジャックポット(スロットのゴール)
台変更
・オーブ→メダル25
SJPでどれくらいメダル落ちるのか気になってたまにプレイしてたのですが
300枚落ちてきたかどうか…しかもSJP→JPでこれですから.
自分がヘタなだけだと思いますが「FO3は稼げる」というのが信じられん.
あのオーブのゴトッと落ちる感は好きなのですがもうヤラネ.

[2月10日のアラビアンクリスタル]
・トレスゴ→カード→ミニゲーム(ラッキースロット)→29枚
…orz
台変更
・シャッフルリーチ→JP(777)
・ダイレクトトレスゴ→SJPチャンス→ハズレ(100枚)
・トレスゴ→25枚
・ダイレクトトレスゴ→25枚
・トレスゴ→アード(レッドクリスタル10)

ここで閉店時間だったので終了.
スロの当たりはかなり良かったのですがクリスタルゲーム
当たらなさすぎ.
本日160枚→250枚
トータル640枚→730枚


[2月11日のアラビアンクリスタル]
130枚スタート(19:00 - 21:00)
・トレスゴ→25枚
・トレスゴ→カード(25枚)
・トレスゴ→25枚
・ダイレクトトレスゴ→ミニゲーム(QMA)→75枚
・トレスゴ→ミニゲーム(どっちのお宝)→160枚
・トレスゴ→カード→ミニゲーム(QMA)→75枚
・パーティーゲーム(みんなでクイズ)→女神降臨
初女神.クイズ間違えまくってごめんなさい >となりのカップルさん
・トレスゴ→ブルークリスタルゲーム(55x1)→ダブルアップ失敗(3連敗目)

小当たりが来てるのに地味に減っていく展開ですた.
本日130枚→0枚
トータル730枚→600枚


[2月12日のアラビアンクリスタル]
やる気はなかったのですが見たら初のクリスタルDXマップで
これはやらなきゃいかんと思い100枚だけプレイ.(23:00 -24:00)

・ダイレクトトレスゴ→ミニゲーム(ラッキースロット)→39枚 orz らめえっ
・トレスゴ→25枚
・トレスゴ→ブルークリスタルゲーム(99x5=495)
久々にアタリ.outは250枚くらいだったでしょうか.
・トレスゴ→カード(50枚)
・トレスゴ→レッドクリスタルゲーム(55x2=110)→ダブルアップ失敗(4連敗目)
・トレスゴ→25枚

110枚当たりはもらっておくべきだったと後悔.
そうすれば300枚終わりとかになったかもしれんのに
その後はどんどん飲まれていきました.
スロ当たりはかなり少なかった気がしますが
1時間でクリスタルゲーム2回とかもうっ!
やっぱりこのマップいいですわー.

しかしどういうローテーションでマップ変えてるんでしょうか?
基本は土曜の夜なんで,曜日ごと変更だと他のMAPに当たれませんね.

本日100枚→90枚
トータル600枚→590枚

テーマ:ひだまりスケッチ│ジャンル:アニメ・コミック
その他の絵 | コメント(2) | トラックバック(0)2007/02/14(水)01:45

コメント

わ~い

わ~い。
フォーチュンオーブが好きな人がココにも。

2007/02/15(木)21:36| URL | K0L0Rz #- [ 編集]

うは

意外な人が釣れたw

いやオーブまわりの仕様はすげえ面白いと思うんですけど
通常スロットが当たらないし退屈だし…
あとメダル飲まれ具合がすごいのでどうしても
オーブ落ちそうな台がないとスルーしてしまう。

そんなわけでどうしてもアラビアンクリスタルを
優先してしまうのですー

2007/02/16(金)01:46| URL | Yのひと #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

Yのひと

Author:Yのひと
Yのなかのひとも大変だな

pixiv
http://www.pixiv.net/member.php?id=258291

最近のゲーム
パズル&ドラゴンズ

ついったー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


