


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

こげ宮子




この前の褐色具合が大変すばらしかったので急遽描いてみる。
てか白Tシャツで水遊びさせるなんて沙英さんマジ漢。

宮子はおバカ可愛いなあ…

↓例によってメダルゲー日記


[2月18日のアラビアンクリスタル]
日曜の夕方で人いっぱいでしたがお気に入りサテが
クリスタルそこそこ,レッドクリスタルゲーム直前だったのでプレイ.
ちなみにオールで飲み→仮眠→お仕事,の帰りだったので寝落ちするかと思た.
150枚スタート(18:00 - 21:00)

777 (砲撃リーチ→発展)
・トレスゴ→カード(50)
・ダイレクトトレスゴ→ミニゲーム(砲撃バトル)(75)

・トレスゴ→レッドクリスタルゲーム(60 x 2)→ゲット
普段ならダブルアップする枚数ですが,最近の当たらなさと
場にそこそこメダルが出てたのでそのままゲットすることに.

・ダイレクトトレスゴ→ミニゲーム(ポップン)(75)
・ダイレクトトレスゴ→25
・ダイレクトトレスゴ→sjpチャンス→(950)
初ゲットキタア!!!

ACsjp.jpg


先程隣のオバ奥様がsjp当ててたので特に期待して
なかったのですが,初めて引き当てました.
でも直後はそんなに落ちてこないんですね.

・ダイレクトトレスゴ→25
・ダイレクトトレスゴ→25

ダイレクト抽選の中の人が物故われたのかっw

・トレスゴ→カード(レッドクリスタル10)
777(再抽選→アタリ)
・トレスゴ→レッドクリスタルゲーム(46 x 4)

ダブルアップすると300越えてしまうので,さっきのsjpを
落とす意味でもダブルアップせずにお持ち帰り.

・トレスゴ→カード(25)
・パーテイーゲーム→バナナキャッチ→5位(女神無し)

バナナ30を3回くらい見送った気がします.みんなごめんね.

・トレスゴ→カード(ラッキースロット jp+69)

相変わらずヘタで5枚とか3枚とか連発だったのですがなかなか終わらず
突然jp引き当て.その後もチマチマ当てにもかかわらず69枚.
スロ回させてくれる回数が明らかに違うのは仕様なんでしょうか?

・トレスゴ→25

99個のままブルークリスタルゲームを2回スルーw
スロ当たりや半券が明らかに出なくなったので終了.
あまり覚えてないのですが手元には700-800枚くらいでしょうか.
以前クリスタルゲームで700+500とか当てたのですが
それよりかは今日みたく大当たり→小当たりコンボの方が落ちてきますね.

そしてここで終わらず.

[2月18日のフォーチュンオーブ]
sjpが珍しく1800まで育ってたのでjp二つ前,ダイレクトリーチx2,
オーブ1個(エッジ引っ掛かり中)の台でスタート.

スロ当たり→スロ当たり(確変)→jp + メダル40
ここでようやくオーブ落ち.
逆を言うとここまでしないと引っ掛かってるオーブって落ちないのかガクブル
・オーブ→ダイレクトモード
・ダイレクト→sjpチャンス→sjp

FOsjp.jpg



キタア!!!
以前の800枚アタリの時と比べるとやっぱり落ちが違いますね.
奥の方にあったオーブがもう落ちてるし.

・オーブ→50
・オーブ→25
・オーブ→ダイレクトモード
・ダイレクト→25 +継続
・ダイレクト→オーブ1 ダイレクト終了
・オーブ→50

その後確変なのにスロが全く当たらず,また
鱗がひどくなってきたのでここいらで終了.

アラビアンクリスタルの当たり分を含めてるので正確ではないですが
900枚くらいは落ちて来たのでしょうか?
たぶん100~150くらいは投入してると思いますし.

あとsjpチャンスが800か900スタートになったのかな?
以前は500スタートだったのであんまりやる気しなかったのですが
sjpが育ってたらまた狙ってみようかな.

本日:150→(忘れた)
トータル:590→1950
しばらくはメダル買わなくてイイネ

テーマ:ひだまりスケッチ│ジャンル:アニメ・コミック
その他の絵 | コメント(2) | トラックバック(0)2007/02/20(火)01:41

コメント

なんたる可愛さかっ・・・!
相変わらずチョイスが神ですね。
ひだまりは宮子の無邪気さと沙英さんの眼鏡っ娘っぷりが良いと思うのです。

2007/02/20(火)23:40| URL | ひな #1GQxMkwc [ 編集]

宮子のおバカさは「天才と紙一重」的なんで好きです。

そしてさりげなくメガネをアピールするなんてっ!

2007/02/21(水)04:16| URL | Yのひと #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

Yのひと

Author:Yのひと
Yのなかのひとも大変だな

pixiv
http://www.pixiv.net/member.php?id=258291

最近のゲーム
パズル&ドラゴンズ

ついったー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


