


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

「スポーツマンシップを乗っ取りー




ブルマじゃなくて悔しいので描いてみた。

というわけで今後は毎週の欲求不満点を絵にするかもしれません。


↓以下メダルとかQMAとか日記


[2月24日のアラビアンクリスタル]
RO3のsjpが1000程度だったのでこっちに
通常BBマップ.200枚スタート(22:10-23:20)

●トレスゴ→ブルークリスタルゲーム(99x2)
クリスタル99の台見つけたのでプレイ.さっそくチャンス…が
でたのは「2」.でも300枚以下の方が落ちやすいんでゲットで

●ダイレクトトレスゴ→ミニゲーム→ポップン (75)
さっきのとあわせていい感じで落ちてきてます

しかーし!

●トレスゴ→25
●トレスゴ→カード→25
●トレスゴ→25
まあトレスゴで25でるのは仕方ないとしても半券や
スロ当たりの出ないこと出ないこと!
あれだけ発展リーチすら出ない状況も珍しいですよ!
最初の当たり合わせて300枚越えだったのにあっという間に
飲まれました.
今日は日が悪かったと思いたい.
スロ当たり回数も記録してみようかなあ.

[2月25日のフォーチュンオーブ3]
SJPが1500,確変中,ダイレクトリーチx3,
オーブ落ちそうな台があったので遊び倒す気で300枚投入
(20:30-22:00)

●スロ当たり
●スロ当たり
●オーブ→ダイレクトモード→1オーブ(ダイレクト終了)
●スロ当たり(2オーブ)
●スロ当たり→JP + 40(クリスタル4 x 10)
●オーブ→ダイレクトモード→1オーブ(ダイレクト終了)
オーブ控えめだったのに一気にオーブだらけに

●オーブ→SJPC→300
オーブみっしりのせいか50枚も落ちてきませんでしたよ orz

●オーブ→ダイレクトモード→25(ダイレクト継続)
→1オーブ(ダイレクト終了)
●スロ当たり
●オーブ→50

ここですべて飲まれて終了.
ステップ進んでる台でJP狙うときは
オーブ少なめのところにしないと全然落ちてきませんね.

[QMA4]
初級6級 サイ→フェニ
マターリやるつもりだったのにリーチかかっちゃいましたよ
奥さん.
フェニの決勝はボケ倒せばいいのでしょうか.
[日曜日分の追記]
中級8級 フェニ→ドラ
2位狙いのハズだったのですがもしかしたら譲られたのかも.
ドラはプレイした感じですとケルよかはるかに楽.
キツいときのペガよりも楽な気が.
マッチングによると思いますが.
まだ生きのこれそうな予感です.

[2DX]
空いてたので初プレイ.
●EX:TRANCE
TAKAとRyu*の新曲がヌテキ.
●段位 SP6段
40→40→16→テケテー!
ふおお難化してませんか今回.初見で落ちたの2回目ですよ.
(過去はREDのディストレース!)
難しいといわれる7thもそんな苦ではなかったので
レグルス大丈夫だと思ってたのですがねえ.
あとは
HIGH→あれ簡単じゃんと思ってたらそれはACTだった罠.
つまり初見.
ビークワ→久々にやったら全然回復しなかった.
この二つ慣れればいけるのではないかと.
50→80→40→生きのこる ってのを目標にしようかな.
JIVE復活におっきおっき.

テーマ:ひだまりスケッチ│ジャンル:アニメ・コミック
その他の絵 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/02/28(水)03:31

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

Yのひと

Author:Yのひと
Yのなかのひとも大変だな

pixiv
http://www.pixiv.net/member.php?id=258291

最近のゲーム
パズル&ドラゴンズ

ついったー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


