


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

アイキャンフラーイ!




今回の不満点:「制服で飛べ」

本当は「今週の宮子」にしたいのですが
録画して見てるんでどうしても一週間遅れになってしまう。まあいいか。

各所で取り上げられてますが
ttp://www.dokidokivisual.com/copyright/index.php

厳しいなオイw
オンリーイベント予定されてなかったっけ?


[QMA4]
ドラ→フェニ→ドラ 上級…級。忘れた。
最近は土曜の深夜か日曜の昼。10クレやれば良い方って感じで。
仕様変更でドラステイ無理かしらーと思ったら3落ちメインで
決勝も行けるしドラ組のレベルはこんなものなの?


…と思って夕方プレイしたら華麗にフェニ落ち。
一発優勝で戻って来ましたけど。
本当に時間とメンツとジャンルに左右されるなあ。

[2DX]
EX:BEATコース
やべえ。惚れた。

段位:SP5段
相変わらずレグルスらめえなんで試しに5段を。
楽勝…と思ったらドンビーで死にかける罠。あんな譜面だったっけ?
JIVE引いたんでとりあえずは満足。
ドンビー→じゃい→ラブシャ→sync

自分はもしかしたら5段相応なのかもしれない…

Sigたんのレーンカバー
3000ポインツですか。買ってみようかな。
でもサドプラ使わないしなあ

テーマ:ひだまりスケッチ│ジャンル:アニメ・コミック
その他の絵 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/03/09(金)01:58

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

Yのひと

Author:Yのひと
Yのなかのひとも大変だな

pixiv
http://www.pixiv.net/member.php?id=258291

最近のゲーム
パズル&ドラゴンズ

ついったー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


