


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

「おばかさんっ!」




最近は天然Sが流行だそうで。

おばかさん目指して予習は雑学一択であります。
まああれだ、時間無かったので手抜き。


以下食い物雑記x2


[ホワイトデー日記]

31401.jpg



そんなわけでホワイトデー用のフォンダンショコラ作製.
ええ当然義理のみですよ.
しかも相手はほとんど親戚一同だしな!
まあ親戚に金使いたくないんで手作りってのが本音ですが.
従姉妹さん達を見てるとリアル血縁など良いこと無いっていう
のがよくわかります.


逆に「あんたなんかにお金使いたくないからよっ!」と言って
おにゃのこが手作りしてくれる展開を考えましたので
誰か何とかしてください.
今のところ板チョコ150g/100円のつるかめだけが俺の味方.

31402.jpg


31403.jpg


切るの失敗したらなんかグロいw
しかしレンジで加熱した時に中身が溶け出すギミックは成功の悪寒.
これがフォンダンショコラの醍醐味ですよ.
もうちょっと焼きを工夫すれば「トローッ」っと
成年コミックのように流れ出すかもしれません.

あとはチョコスキルをどれだけ上げれば
冬華たんと結婚できますか.

[昼飯日記]

31404.jpg


チキンカツ・ハンバーグ 550円
それぞれ単品注文よりも一回り小さくなります.
別に普通でしょ? >某先輩屋さん


初心者にオススメ,というか
初回でアレを注文する人の方が稀じゃ(ry

テーマ:クイズマジックアカデミー│ジャンル:ゲーム
QMA絵 | コメント(2) | トラックバック(0)2007/03/14(水)03:57

コメント

てんてぇなじってなじって――!!(ぁ

ていうか小さっ!!
そして普通なので残念です(←

最近、通常+半ライスでワンコインが多いのですが、物足りなく感じるのは末期でせうか?

2007/03/15(木)11:07| URL | 某先輩屋 #L4fpO6/g [ 編集]

>からーず氏
そうですね。何か気付いたら趣味の域に。
ヲタ=凝り性な気質が合ってるのかもしれませんね。

あとカモフラージュとして役に立ちます。
一般人相手に「エロリなCG描くのが趣味ですフヒヒ」
って言うわけにいきませんからねえ。

>先輩屋さん
ナン二枚とか無理アルー!(レスになってない
細身なのに大食いすぎですよアナタ。

例の店の裏メニューで
「スペシャル(デラックス?とか適当に)ジャンチキ」と
注文するとチキンカツ3枚になるそうです。
1050円 お試しあれ。

あとメンチカツ定食550円はメンチ3枚なんで地味に
大盛りトラップだと思いました。

はいはいローカルローカル

2007/03/16(金)03:23| URL | Yのひと #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

Yのひと

Author:Yのひと
Yのなかのひとも大変だな

pixiv
http://www.pixiv.net/member.php?id=258291

最近のゲーム
パズル&ドラゴンズ

ついったー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


