


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

「SkyParty」サークルカット




結局SkyPartyに申し込むことにしました。
2月で終わると思ってたお仕事修羅場月間が終わらず、
結局オフセは無理かと思います。
コピ本ですがまあ量的にはちょうどよさげかもしれません。
ページとかは未定。というか描けたところまでw

以下、いつものメダルゲー


[3月18日のフォーチュンオーブ3]
早めの時間に行ったらアラクリ満席ですた.
FO3のSJPが1200ほどだったのでプレイ.
●:普通に落としたオーブ
○:ダイレクトモード

● SJPC→100
● 50
□ 発展→777
内訳は忘れましたが23連続で540枚,かな
777を引くのは二回目ですが前回はいきなり
SJPCに入りやがったので確か100枚も行かなかったような.

● →ダイレクトモード
○ 100(継続)
○ SJPC→300

● →ダイレクトモード
○ 100(継続)
○ 25(継続)
○ 100(継続)
○ 1オーブ

ダイレクト使い果たしたのでステーション換え.
この時点で400枚くらいにまで増えてました.
SJPがまだ育ってたので粘りプレイ.

● →ダイレクトモード
○ 25(継続)
○ 1オーブ

● →ダイレクトモード
○ 100(継続)
○ 100(継続)
○ 100(継続)
○ 100(継続)
○ 100(継続)
○ 1オーブ
ちょ,ダイレクトの中の人が物故われたwww
台によってポケットの入りやすさが違うらしいのですが
ここは紫に入りやすいのでしょうか?
もう少し検証したいです.

● 50
● →ダイレクトモード
○ SJPC→100
この時点で手元に600枚くらい
これでやめれば良かったのですがどうしてもSJP取りたくて…

● →ダイレクトモード
○ 1オーブ
● SJPC→100
● 50
● 25

ここでSJP取られたのでやめることに.
結局180枚程しか残りませんでした.

何か最近コツとか面白さがわかってきた気がします。
しかしこれだけ当ててもプラスにならないのですから
まだ無駄なメダル投入が多すぎるのかもしれません。

手を出す判断基準としては
・SJPがせめて1000枚以上
・ステップが5以上
・ダイレクトリーチがせめて2箇所以上
・オーブがひっかかってない

短時間プレイでマイナスに転じないようにするには
こんなところでしょうか?

テーマ:クイズマジックアカデミー│ジャンル:ゲーム
QMA絵 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/03/20(火)02:00

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

Yのひと

Author:Yのひと
Yのなかのひとも大変だな

pixiv
http://www.pixiv.net/member.php?id=258291

最近のゲーム
パズル&ドラゴンズ

ついったー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


