


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

春のパイ祭り




(´・ω・`) やあすまない。エイプリル企画の再うpなんだ…
いつも見ていただいている方々にはさらに申し訳なく

原稿がんばります

ルキアぽろり

サツキ ぽろり

エステル ぽろり

きりねえ(オレポケ) ぽろり

冬華さま(パテにゃん) ぽろり

でもメダルゲーはかかさず…↓


アラビアンクリスタル日記(日付は失念)
>は連続チャン
■:トレスゴ,□:ダイレクトトレスゴ


[通常マップ、ステーションNo. 3]
スロ当たり:4, 5, 2, 5>b, 2, 3>3, 4, 5, 4, 4, 8, 4, 8, 5, 2
■ レッドクリスタルゲーム (58x8)
■ ミニゲーム→お宝キャッチャー (77)
□ ミニゲーム→ポップン(75)
■ カード [赤クリ10]or(ミニゲーム)
■ ワープ
■ アウト(50)
■ レッドクリスタルゲーム (99x2)
■ カード[ミニゲーム→砲撃(75)] or(25)
■ 25
■ ミニゲーム→モンスターをやっつけろ(jp)

400→350
メダルもちは良いんだけど,地味当たりだけだと
でっかくは増えないですね.
ステ3はメダルずりずり落ちるんで好きです.

[通常マップ、ステーションNo. 3]
6, 2, 2, 4, 6, 8
■25 ■25 ■25 ■25

200→0

「回収期」という言葉を実感した日でした.
ステ3のスロットはきまぐれっぽいです.
メダルは落ちやすくて好きなんだけどな.

[通常マップ、ステーションNo. 1]
5, 6, 3>3>3>3, 6, 2, 2, 2, 3, 2, 6,
8, B, 4, 3, 4, 5, 8, 8, 6, 8
■ カード [ミニゲーム(モンスターを)]or(25)
パーティーゲーム→クイズ→女神降臨
□ ワープ
■ アウト(25)
■ ブルークリスタルゲーム 93 x 4
パーティーゲーム→クイズ(25)
□ SJP(100)
■ ミニゲーム→ポップン(75)
□ 25

200→300
ステ1はチャッカーに入りやすく、またスロも
大はずれしたことがありません.
横穴に入りやすく、前に落ちてくる量が
かなり削られるのが欠点ですが…

[ウイングファンタジアマップ、ステNo. 4]
2, 5, 2, 2, 2, 6, B
□ ブルークリスタルゲーム 29 x 1 ダブルアップ失敗
■ 25
■ マップカード(50)
■ 25
■ マップカード(50)

200→100
このマップは初でしたがクリスタルゲームがよく出るせいか
溜まりがが悪く、長時間やらないと増える気がしませんね。
マップカードが事実上ハズレばっかりだったのが残念。
2回に1回はミニゲーム狙える通常のカードの方が良さげ?
あとステ4って割とダメな台かも。
以前SJP出したんで狙ってたのですがー

最近自他共にダブルアップの成功を10チャレンジ以上見てません。
ここまで出ないのは何かあるのか…?

[今日の雑記]
私用で土日と八王子に行ってきますー
宿泊先の友人に連絡したら「ボスレで晒された~」とのこと.
見たら相変わらず叩かれでも褒められでもない晒され方でワロス.


QMA絵 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/04/07(土)01:50

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

Yのひと

Author:Yのひと
Yのなかのひとも大変だな

pixiv
http://www.pixiv.net/member.php?id=258291

最近のゲーム
パズル&ドラゴンズ

ついったー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


