


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

うぅしゃろんさま

「ううっ,シャロンさま,●●コ見せてください…」
「あなた何を言って…きゃあっ!」
「ううっ,シャロンさまの●●コ…,すごくきれいです…」
「そっそんなところ広げないでっ!」
「ううっ,シャロンさま…ここにホクロがあります…」
「やあっ見ないでぇっ…」
「ううっ,この産毛のやわらかさがたまりません…」
「グスっ…お,覚えていらっしゃい…」





先週は終電&お仕事お持ち帰り~コンボくらいまくりで
更新停滞ですよ!
イベント出られるのかなあ…

[4/7の暇だった頃日記]
出先で思いっきり時間が余ったので100枚/1000円だけ遊んでみる.
[PIA八王子 BB通常マップ No.3 サテ]
エッジが極悪で100枚流して20枚落ちるかどうか,な感じ.
こりゃすぐに無くなると思ったらSJP→300 で復活.
その後もMAPカード→50, ラッキースロットでJP,モンスターを
やっつけろ,SJP→100などでちょっとずつ潤いつつ,
ラストはレッドクリスタルゲームで99 x8




ちょ,店員さん実況しないで!

それでも約350枚終わりなのでやっぱりエッジ極悪かも.
預けてもしかたないのでファンタジックフィーバー2やったら
一瞬で無くなりました.怖えええ

で,地元では
[BB通常マップ,ステNo. 1 150枚スタート 20:00→22:00]
スロ当たり 6,8,5,6,4,5,6,4,5

■ SJP→100
□ ミニゲーム(ラッキースロット 43)
■ 25
□ SJP→100
□ カード(ミニゲーム) [25]
■ ブルークリスタルゲーム 34 x 3
■ 25
■ カード(ミニゲーム) [25]
■ カード[50] (25)
■ ミニゲーム(どっちのお宝 212)
■ レッドクリスタルゲーム 99 x 1
■ レッドクリスタルゲーム 25 x 1
■ 25

スロはイマイチでしたが半券,ダイレクト共に当たりやすく
SJPチャンス2回,クリスタルゲーム3回という濃い内容.
…ですがSJPでは7とか8,クリゲでは1が連続で出る恐ろしい結果に.
特にレッドのところはトレスゴ含め4回連続1が出てます.
何故SJPで出ないのかと小一時間(ry
あとカードはハズしまくりでしたね.
25winは左右交互に出るかと思ってたら,どうも
SJP,ミニゲ,クリゲを引くとそれが崩れる印象があります.
法則があるのかは不明ですが検証してみたいと思います.

地味当たりに助けられて150→200で終了.

[4/14のフォーチュンオーブ3]
最近は落ちそうなオーブだけ落としてみるとか
ハイエナプレイしまくり.
んで,今日も1つ落としてみたらSJPC→SJP
1800枚キター!




その後みっしりと埋まってたオーブ4つ程落ち,
しかもダイレクトリーチ4個所にも助けられて
継続25枚x2,継続100枚x2,SJPC→100枚x2,300枚x1と
メダル出まくりな展開に.
それでも手元に残ったのは670枚.
これでは普通にFO3やる気はしませんな.
これからもハイエナプレイのみで(えー
久々にストック1000枚以上に回復.
2月以来メダル買ってません.

[QMA4]
性欲をマジカを持て余してたので卵購入.
紫のマナx2,ミルク,きりイカを数回あげて白こーもりに.
QMA2以来ですな.おかえりなさい.
名前は某空耳曲から.
♪素直な気持ち DE ○○○○~
(とぅるまいっは~とぅるまいっは~)


QMA絵 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/04/17(火)04:00

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

Yのひと

Author:Yのひと
Yのなかのひとも大変だな

pixiv
http://www.pixiv.net/member.php?id=258291

最近のゲーム
パズル&ドラゴンズ

ついったー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


