スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

Sky Party!本 表紙




をイベント終わってからupするとか氏んだほうがいいよ。

そんなわけで参加者の皆様お疲れさんでした!
もう誤字やら折りしろ設定ミスやら表紙カラーの色合いやべえとか
挙げ句の果てに乱丁報告アリやらでgdgdなコピ本でしたが、
来ていただいた方々本当にありがとうございました。
ごめんね、お母さんコピー本初めてだからごめんね…

さすがにクマケ2程の規模ではなかった感じでしたが
声かけてくれる人多くて嬉しかったです。
このヌクモリティがあるからQMA同人はやめられねー。

しばらくはちゃんとサイト更新できるようにしたいと思います。
またひょっこり何かのジャンルに萌えだして
突然イベント参加したりするかもしれませんが…

前日→当日の長文


5/3-4
どちらも休みにならずぐんにょり。
5/3
9:00起き→描く→12:00お仕事→22:00帰宅→描く→5:00寝る、
5/4
9:00起き→描く→12:00お仕事→22:00帰宅→23:30本文完成
地元DQN達ひしめく深夜のコンビニにコピーしにいって
AM2:00から表紙描き。準備が全部終わったのAM5:00ですた。
5/5
AM8:00起き。表紙をコンビニコピー
到着して噂の会場製本やったよ俺!まあ何事も経験ですよね!(えー

開場後はポツポツと人が来始めて
シャロ同のなかさんに久々にお会いしたり。
コスの人がかなり多くて良かったり。
白蛇コスは…うん、まあ。キモ(ry(褒め言葉ですよ!
しぐしぐ色紙描き。

午後に入ってKOLORzさんと一年弱ぶりにお会いしつつ
ご自身が「表紙をはいてないように描け」と監修された
すりゅうしさんとこの「くまごよみ」をいただいてしまったり。
耳成法一状態な後書きって初めて見ました!(褒めて(ry
下半期の完全版でたら買いたいなあ…

以前から「癒し」と評価されてるARIAオンリーも覗いてみたのですが
本当にヒーリング空間でワラタ
いや何かね、本当に即売会っぽくないの!
音楽もマッタリしてるし。
コスも多かったし、暁さんがもみ子のもみあげ引っ張ってる
記念撮影とかすげえ楽しそう。
アリスのエロ無しが欲しかったけど良さげなのがなく
ぶらっと歩いて終了。
そういえばQMAイベントって音楽かかってないですよね。
他のイベントはだいたい流れてるんで。
やっぱりアレンジとかでもコンマイチェックでマズイのかな。

色紙は鉛筆描きでいいやーと思ったらほとんどカラー、しかも60枚以上
出されててスゲエと思いました。QMAジャンル描き手がアツすぎます!
赤ずきんオンリーでもあんなに出なかったぞ!
そんなわけで不幸にもしぐしぐ色紙当ててしまった方に土下座。
アナログ塗りの練習も今後の課題ですわねー

最後にKOLORzさんに挨拶しようと思ったらアレ居ない…?
すりゅうしさんにもご挨拶すべきだったよなあ…
アフターで自分の色紙出るのが恥ずかしかったんで撤収しました。

アキバにちょっと寄りつつお仕事しに千葉へ。
千葉って浜松町より遠かったのか!と今日気付いた。

そして帰ってきたぜ!ねーむーいー

テーマ:クイズマジックアカデミー│ジャンル:ゲーム
QMA絵 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/05/06(日)00:19

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

Yのひと

Author:Yのひと
Yのなかのひとも大変だな

pixiv
http://www.pixiv.net/member.php?id=258291

最近のゲーム
パズル&ドラゴンズ

ついったー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。