


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

あかでみーゆーとぴあ




裏表紙予定だったヤツを仕上げてみる。
だから今さら裏表紙とタイトル決めるとか氏n(以下同文
カテゴリまで作りましたが果たして続くのか

一時期ほど忙しくはなくなったので
今後は週に漫画1Pと絵1枚とか目標に。

あー言ってやった言ってやった!

↓2DXとフォーチュンオーブ


[2DX]

6段ktkr!

6dan.jpg

レグルスwwwww

今作は地味に難しくて攻略もよくわからん状態で5段降格中でしたが
週一回ペースとかで段位やってたら突然抜けられた。
試しに2回目も抜けられたからたぶん大丈夫!
終わってみたらレグルスゲーでしたとさ。
7thの6段は一発だったのになあ…
Colorsを8%からでも抜けられるのがわかったのは収穫かも。

何とか今作も6段キープできたのでこれでよし、と。

[フォーチュンオーブ3]
今日は倒れるまで遊ぶと決めてプレイ。
結果…SJPC8回引いても当たりませんでしたとさ。

スロの出は良くてJPまで3回まわったし
スロ→ダイレクトが3回、
777も2回でた。


777,1.jpg

777,2.jpg


どっちも300行かず…
こういう時だけSJPCに入るんだからっ!

400枚→450枚終わりだったのでFO3としては上出来なんですけどね。

今日は長いぜ!

[アラビアンクリスタルメモ]
プレイ日は略
■トレスゴ,□ダイレクトトレスゴ

[BBマップ]
ステーションNo.2
■ カード [50] 25
■ SJPC 300
□ 25
□ カード [25] 50
■ 25
■ みんなでバナナキャッチ 女神降臨,Bクリスタル25
■ 25
□ 25
■ ミニゲーム ポップンmini 75
■ ブルークリスタルゲーム 80x8
■ ミニゲーム どっちのお宝 191
■ SJPC 100
■ ミニゲーム モンスターをやっつけろ
■ 25
■ カード ミニゲーム[25]

200枚→350枚くらい
ミニゲームの二強を引けたのは大きい.

[クリスタルDXマップ]
ステーションNo.2
■ ミニゲーム 砲撃バトル 75
■ 25
■ カード Bクリ10[50]
■ 25
■ カード ミニゲーム[50]
□ ブルークリスタルゲーム 76x5
■ カード [Rクリスタル10] 50
■ レッドクリスタルゲーム 99x6
■ カード [25]Bクリ10

これでも+150枚くらいかな
ブルーもレッドも引けるのはさすがDXマップ!な感じで.

イベント終了後に遊び倒してみた日.
[BBマップ]
ステーションNo. 2
真ん中マップからスタート
■ MAPカード スロット当て 25
□ アウト(50)
■ カード Bクリ10[50]
□ カード ミニゲーム[50]
■ カード ミニゲーム[50]
■ カード ミニゲーム[25]
■ ワープ(25)
□ 50
■ 50
■ アウト(50)
□ 25
■ ブルークリスタルゲーム 70x6
■ SJPC(100)
■ カード 25[50]
■ ワープ(25)
■ MAPカード(25)
■ アウト(50)
■ オンラインバトル 女神降臨+レッドクリスタル25
■ カード ミニゲーム ポップンmini 75
■ SJPC(100)
■ ミニゲーム ギリギリストップ 75
■ ワープ(25)
■ アウト(50)

SJPCあったり真ん中に何回も行ったのにいいトコ無し.
ちょろっとやったフォーチュンオーブ3でSJPひくw


これに助けられて合計で400枚→150枚終わりくらい.
BB取ってみたいなあ…

テーマ:クイズマジックアカデミー│ジャンル:ゲーム
まろんストレート! | コメント(0) | トラックバック(0)2007/05/13(日)22:37

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

Yのひと

Author:Yのひと
Yのなかのひとも大変だな

pixiv
http://www.pixiv.net/member.php?id=258291

最近のゲーム
パズル&ドラゴンズ

ついったー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


